冬って浮腫みませんか?? haruka

こんにちは🌿

 

 

温もりホットyoga salon group

インストラクターのharukaです

 

 

 

 

 

チョコレートが世の中に溢れてる時期ですね🍫💗🤤

 

 

ワタシにとってチョコレートは

チョコレート大好き芸人に立候補したいくらい好きな食べ物です

 

 

学生時代のマラソン大会のご褒美は

スーパーの板チョコでした。

 

 

 

コスパの良い人間です。

 

 

 

 

普段は強い心を持って摂取を避けていますが

我慢のモチベーションは「肌荒れしたくない!フキデモノng」です)

 

何故かワタシの中で『太りたくない!』

よりも

『肌荒れしたくない!!』が強くあって、

 

これを思ったら、高頻度摂取していたタピオカドリンクも飲まなくなれました🌟

 

 

 

、、、と、

色んなチョコレートが溢れるこの期間は

解禁です🗽🎉

 

 

 

漁っています。

食べたいものを食べています。

 

 

おすすめのchocolate商品ありましたら

ぜひ教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

はい、

まだまだ2月ということで

冬あるある。

 

 

 

↓↓↓

yoga中手足が浮腫む

↑↑↑

 

 

 

、、、私だけですか???

 

 

夏はオールタイム汗をかいていることがほぼなので気づかないこと多いのですが

冬は水分と血流の滞りでほんとーーに浮腫みやすいんですね。

 

 

 

yoga中に限らず、

運動を始めたら浮腫んだ時

身体の中の水分が足りないんじゃーー!

って思って水分とってください。

 

 

 

体内の水分量が少ない中、

運動などで汗をかこうとした時、

 

 

水分不足を阻止しようと体内にある水分を外に出さないよう働いてしまいます。

 

 

 

そうすることで、外に出て行って良いはずの余計なもの達が溜まっちゃうんですね。

 

 

 

 

ぜひ、ガンガン飲んでください。

 

 

lesson中、何回トイレに行っても良いので

水分取りましょう。

体内の水分入れ替えましょう。

 

 

 

ちなみに水素水って

排出効果あるので

トイレに行きやすくなるそうです。

 

 

水分取り過ぎてトイレ近くなるって悩まないでください。

めでたく水素の効果です💧

 

 

 

今年は寒い日が多くて毎日ぶるぶるしていますが、

ほちぼち梅の花は咲き始めているそうです。

ちゃんと春が来る準備はされているようで、

安心です。

2月もお待ちしております

haruka

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です👌🏼👌🏼

 

🐣ひよこ&🐰うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです🌿

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?🥰

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください💐

体験トライアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

元エステティシャンの腕が鳴る💪✨ 白髪を発見…😱 が、しかし❕根本から黒い毛に✨✨【写真あり】 かっさリンパヨガは、綺麗になるまで帰しません(笑)
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
noimage
miwako いい姿勢保つの、やめました!
miwako 4つのバランス、調和と共にいよう🤝🌈
5月の日程についてお知らせいたします。
復習、復習!!yogaポーズパーフェクトバイブル
noimage
母の日💐

母の日💐

1年後の自分に贈る言葉 『本物だけ』『いらないものを削ぎ落とす』 ✨本物・限定入荷✨
noimage
noimage
noimage
この時期のチョイス
東北の旅も終盤へ〜その11〜

HOME

TOP

-->