🐣🐰⏳ haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

 

 

先日、(11/6)初めて兎(霞ヶ関店)でlessonさせていただきました!!🐰🐰🐰

 

 

皆さんが持ってくる空気が、明るくって、丁寧で、和気藹々とした空間でしたので

私の緊張もやわやわと落ち着き

Relaxして過ごすことができました😭💝

 

 

ありがとうございます

ありがとうございました

 

 

 

 

11月はまだあと1回(11/20)がありますので

是非是非お越しください!!!

 

 

 

Yoga初体験の方でも

始めたばかりの方でも安心して行えるメニューとなっています

もちろんベテランの方も大歓迎です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@兎(霞ヶ関店)

🗓1120日(sat

9:30-10:30

11:00-12:00

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


では、

最近聞いた豆知識とともに締めくくりを。

 

 

 

 

『体内時計』って聞くじゃないですか。

 

 

この話をします。

 

 

人は60兆個細胞がある!!って言われますが

全てに「時計遺伝子」が組み込まれていて

これをコントロールする親時計は眉間の真ん中の奥の方にあるんですって。

 

 

 

この親時計は「光」によって、

 

子時計は「朝食」によって

 

リセットされるらしくって。

 

 

だから、

 

朝、起きて、朝日を浴びて食事をするって

体にとってめっちゃ大切。

なんですって。

 

 

面倒くさくっても省いちゃいけない行為らしいです。

 

 

健康にいいとは聞いていましたが

体内時計に関係してるのは知らなかったです。

 

 

 

体内時計の大事なことって習慣とかルーティーンだと思っていたので

「そこなんだ」「朝なんだ」って私は驚きました

 

 

 

驚いたからこそブログにて書いてみました🥴

一緒に驚いてくださる方がいると、いいな。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

体験トライアル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 鼻うがいって何が良い?👃💦
秋ですね~
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。
腰のつまりをとり、子宮を快適に♡読んでレッスン受けてくれると、意識の向けかたが変わります♡
noimage
noimage
ハッピー バレンタイン♡
noimage
お家で🏠108回太陽礼拝
1年ぶりに開封→→みそ
○○の誘惑👿バランスポーズや呼吸にも影響する?
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
noimage
noimage
kay ㊗️あけましておめでとうございます㊗️新年のご挨拶とシンプルな事を続け革命的な変化をおこす年にしましょう!!&ヨガサロンひよこ🐤年末のナイトヨガのご報告

HOME

TOP

-->