マヌカハニーやっぱり最強!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

今日は、1日中雨が降り続いています。
のどの調子がわるい私にとってはめぐみの雨となりました。

ここ最近の花粉と乾燥したお天気のせいで、かなりのどの調子が悪くなり、昨日は9時には寝てしまいました。。。。調子を崩すと、眠気がぐーっと増してくるのでわかりやすいカラダです(笑)

そして、朝、起きたらだいぶ調子は良くなっていましたが、のどはいまにもガラガラ声になりそうな気配。でも私は最強のアイテムが薬局に売っているのを知っていたので、朝一で買ってきました。

以前もご紹介したマヌカハニーののど飴です。
はちみつミルク味の新しいのが出ていたので購入!

よりマイルドになって、おいしさUPです♪

おかげで、ガラガラ声は回避できました☆
ガラガラ声ではレッスンが大変なので、ああ良かった!

のどの調子が悪くなりやすい方は、ぜひ一度試してみて下さい。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

僧帽筋(そうぼうきん)ってどこ?!肩凝りとの関係が明らかに!!
kay インドに行く🇮🇳VOL.18インドにはなにがあるのでしょうか
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
noimage
1人旅🚶‍♂️②
そうだ!東北へ行こう!〜その2〜
noimage
筋肉痛が起こる理由って??🤔💡💪
首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
お外でyoga
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
本日のレッスン
くよくよ、イライラは酸素不足のサインかもしれません☆
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
noimage

HOME

TOP

-->