足の小指の爪が!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

夜の冷え込みが一段と増してきましたね。
しっかりカラダをあたためて、免疫UPしていきましょう♪

コンディショニングのレッスン後に、冬に一番よく聞く感想が、「足の先までぽかぽかになりました!」です。

特に、コンディショニングBの下半身を整えるレッスンでは、足指もしっかりと触っていくので、びっくりするくらいぽかぽかになります☆

足が冷えている方は、足の指の先への血流が滞っていることがありますので、気が付いたら爪の色が変わっていたとか、中には小指の爪がないに等しい感じになってしまったという方も・・・。
でも、コンディショニングを続けるうちに「先生、小指の爪が、また生えてきました!!」とうれしい報告を頂くことも(^0^)


ペディキュアをする時に、小指だけ塗れなくて、すごく気にされていたので、一緒にレッスン受けていたみなさんと大喜びした思い出があります。

たかが小指の爪と思うなかれ、そこが改善してからというものその方は、足先が冷えて眠りが浅くなりがちだった冬も、朝までぐっすりと眠れるようになり、明らかにお顔もキラキラと輝いていました。

自分のカラダが変わったうれしさと、血流がよくなり調子が良くなったことで、人生が変わるくらいの経験をされる方を何人も見てきました。

突拍子もないことや、すごいことをする必要は全くなくて、自分の体調が整うことを毎日1分でも続けていくだけで・・・。

ぜひ、多くの方にそんな経験をしていただきたいです☆彡
コンディショニングレッスンでお待ちしてます♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

〇〇を6分間するだけで、ストレスが3分の1に減る方法とは?
冷えを感じるなら朝が勝負!
トレーニング週間
お花見の季節がやってきた!①
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
ヨギーニ的100均💅💆渾身のアイテムを写真付でご紹介❤
kayインドに行く VOL.11🇮🇳インドには何があるのですか?マザーガンガー編
朝の習慣
『あなたにとって大切にしていることとは?』
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
手もむくむ
スーパーフード講習を受けて来ましたー✨✨✨改めてその栄養価の高さを再確認❤️
miwako 聖音“OM”を発声する
注目のスポーツ和菓子
マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪

HOME

TOP

-->