眠れない夜

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 

霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

 

 

先日久しぶりに眠れない夜がありました😳

 

 

いつも通り気持ち良~くストレッチをしていつも通りの時間にお布団気持ちい~ と寝たんです😌🌃💤

 

 

….頭はスッキリ 眼はバッチリ👀 冴えてしまって全く眠れません💦

 

 

一睡もできないまま とうとうアラームの1h前に起き出して前回のブログ更新をしてました😅

 

 

旅行や楽しみなお出かけの前の夜 楽しみな事のシミュレーションを初めてしまうと眠れなくなる傾向の私ですが、この日は全くの平常心😌だったのです

 

 

ただ、翌日起き出すと(~ハイ)の状態なのか身体が軽く寝てないのがウソのようになんだか気分もスッキリしています😅

 

 

そして…お昼過ぎに襲われました😨猛烈な睡魔に😪

 

 

この日眠れなかった理由はいつも食後に飲むインスタントコーヒーの粉が出過ぎてしまった事と 欲張って食べたコーヒーゼリーのせいと思われます☺️

 

 

皆さんの眠れない時の傾向てありますか?😴

 

寝る前のコーヒーとコーヒーゼリーには気をつけましょうね💤

 

 

 

では、、皆さんとスタジオでお会いできることを楽しみにしております😊

 

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

秩父の旅🍁

秩父の旅🍁

kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
あの沙羅ちゃんもやっている
感じることの大切さ
noimage
東北の旅も終盤へ〜その11〜
noimage
台風や雨で外に出れない時は足首を回そう!
私の愛は増すばかり
お米がおいしい
幸せに満ちる
「たい」を、現実に変える3つの方法
ほっこり💟リセットランチタイム
トレーニング週間
家から車で5分で行ける癒しの場所。今日も行ってきました(^-^)⤴

HOME

TOP

-->