明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(*^-^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

それほど年末感もなければ

それほど年始感もなく

思ったほど暴飲暴食をせずにすんでおります(笑)

休み明けで思うことは

日常万歳。

年末年始とレッスンがないので

怠けものの私は普段より稼働率が下がります。

レッスンがあり動かざるをえない状況のありがたさが身に染みます。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日よりレッスンが始まりました。

今日は骨盤。

骨盤周辺をほぐして、伸ばしてはもちろんですが

脚の付け根にも意識を向けて行っていきました。

つまりは、腸腰筋。

ゆっくりと呼吸を大切にしながら動きます。

自分の体とココロにどっぷりとつかる一時間です。

 

入室したときは上着が脱げないほど寒かったですが

終わるころには内側からじんわり温かくなりました。

 

本日は、初めましての方が多いクラスでした!

年明け早々新たな出会いに感謝です♡

そして顔なじみの方がいる安心感(*^-^*)

ご参加いただきありがとうございました✨

 

私の体の感覚ですが

思ったより体は軽く、良好でした。

長めのお休みのあとにいつも感じることなのですが

意外と柔軟性があがってる!

今年もヨガと共に良い年になるといいなと思っています。

 

次回のレッスンは1/7㈮です。

お時間のある方は、ぜひお待ちしています♡

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分だけの感覚を大事にすることで起こる効果!続けるとこんなことができるよ!
miwako 寝起きに腹を練る🌄
miwako 身体中の細胞フル動員で瞑想🙈✨
ついに!ジョブスがやっていた瞑想法!大公開です!
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
noimage
16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶
noimage
恋❤️

恋❤️

kay 新型コロナについての補足と見解
逆さま、逆さま
SUP YOGA haruka
kay★バランスのとれた人になりたいVOL①
熟睡の秘訣③ドキドキ?!

HOME

TOP

-->