髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨

こんにちは🍀✨

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 


わたくしごとですが、髪をかなり伸ばしてみたくて 

向き合うことになっていた課題が、髪の毛を乾かすのに時間がかかること。 

 

 

まず、最近ドライヤーを変えました。

おかげで、少し早く乾くようになったのですが そこまで変わったかと言われると 
騒ぐほどではなく。

 

 

しかし、最近ひょんなことから出会ったブラシが

騒ぐほど、乾きました!!!⌚(*゚Д゚*)✨

狂喜乱舞🎶

 

 

とあるショップで

【早く乾くブラシ】

という商品を見つけたのですが、高くて躊躇し

Amazonで、似てるのを購入。

 

 

『早く乾く』ってレビューもあったし

色が好みで、購入💋

 

 

 

個人的な感想は

えっ!って位、早く乾きました。

 

 

個人差あるかもですが、私の髪には合ってたみたいです✨✨

色が可愛い❤


髪は早く乾くとありがたいですよね✨✨


今の生活は休みの日は特にセカセカしてるわけじゃないし

自宅にいる時間の多い今を、スローライフとして楽しんでるけど 髪が凄く早く乾いて感動した商品でした❤

 

 


スローライフって、なにって調べたら色んな解釈あったのですが


「ゆったり生活する」

は、本当に大切にしたい。

 

●ゆるめる
●ほぐす
●伸び伸びする

そして、背骨をプラーナで満たす。

 

これやっとけば、だいたいの場合
機嫌が良いと思ってます🍀✨

 

 

 


奥歯を噛みしめ

肩に力入って

セカセカ、ガチガチして

恐い顔してると

良くないって思いますよね。

 

 

 

 
意識的に

顎をゆるめたり、時にはあくびしてみたり

ゆらゆらしてみたり

伸びをしてみたり



 

 

【のんびり穏やかに生活する】

スローライフ🍀

 

 

 


おうちで過ごすことが増える今、より一層
ゆったりのんびり穏やかに過ごせる幸せ。

 

 

スローライフの真意は

「心を充実させること」らしいですよ。

 

 


精神的に豊かになること。

 

 

本を読んだり、ヨガをしたり
パンを焼いたり

忙しくしてると出来ない喜びや楽しみ

が、おうちでゆったりしてると沢山出来ますよね🍀  

 

 

先日は、子供たちの先生が

家庭訪問にいらっしゃったので

 

 

先生を、待ちつつのんびりセルフネイルを写真に納めてみたり。

セルフネイルも上達してきたと思ってて、そうそう剥がれないし
綺麗にしてると、心も充実。

 

 

精神的豊かさを取り戻すきっかけになるようなことって、しばしば起こるのかもしれません。

 

 

 

 

休みの日に、不要不急の外出をしないことで

よりゆったり過ごせて

見えなかったことが、ようやく見えてきたり

気づいたり。

感謝したり。

 

 

 


感謝と、親切は免疫力を高めるそうですね🍀

 

 

今日もにっこり、ゆったり良い一日を❤

 

ブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨✨

 

 

Om shanti shanti shanti …

 

 

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

忙しいからこそ鍋におまかせ
ピラティスを始めてから変わったこと✨
お尻じゃないオケツって?!
noimage
呼吸は「はく」ことから
miwako 寝起きに腹を練る🌄
んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
スヴァディアーヤとはd(^_^o)
kay〜環境問題とイマドキのお年寄りにビックリする!!!
脚のむくみは◯◯◯を動かすとスッキリ解消?!💕
体を動かすことで心も整う
何が違うの?
noimage
miwako ヨガの練習は、光を灯すこと🕯✨
背筋ピーンっ!

HOME

TOP

-->