甘酒でプチ断食🥰

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

 

こんばんは!

3月31日、年度末ですね!

 

なんだか3月はあっという間でした😓

 

これからどうなるのか、、

そんな不安もあるかと思いますが

 

私たちにできることは、

 

手洗いうがい

必要のない外出は避けること

栄養と睡眠をとって免疫力をあげること

家に篭れるくらいの

必要最低限の備蓄をしておくこと

 

かなと思います💦

 

日本人はみんな優しいですから

助け合いの心をもって、

常に余裕ある気持ちでいられたらよいですね😌

 

 

さてさて、

わたしは最近、

甘酒でプチ断食をしています☀️

 

断食と言っても、

夜ごはんを甘酒に置き換え。

 

毎日ではないですが、

今日できそうだな😌

と思った日にやっています!

 

砂糖が入っていない、

米麹と食塩のみの甘酒を選んで

生姜を入れて飲むのが好きです☺️

 

 

甘いもの好きの私にとっては、

甘酒断食はとてもありがたい!

 

甘くて美味しいのです❤️❤️

 

きっかけは、

私の尊敬するヨガの先生がやっていると聞いて、

私も!と思って始めました😊笑

 

 

体感としては、

夜を置き換えると

 

翌朝、お通じが良くなる

 

むくみがスッキリする

 

胃腸が良く動くようになる

 

です!!✨

 

 

年中無休で働いている私の胃腸😵

 

たまには胃腸をお休みさせることが

必要だなと思うので、

プチ断食という感覚で取り入れています😌!

 

また続けてみて気づいたことがあれば、シェアしますねぇ✨

 

 

それではまた!

4月もよろしくお願いいたします🥰

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自律神経についてお勉強中
noimage
noimage
kay✨デジタルデトックスを奨励いたします
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
イロアセル?
ヨガアイテム
はじめの一歩
noimage
noimage
初めてのボルダリング体験♬
この時期のチョイス
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
二重跳びをやってみた♪

HOME

TOP

-->