ワクワク(◦ˉ ˘ ˉ◦)キラキラ

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🐤

 

暑っ

車のハンドルも

照り返しが強い土やアスファルトも

スタジオの外階段も

どこもかしこも、、、

 

ドアを開ける皆さんの笑顔や

素敵な頑張る姿に元気をいただいてます。☺︎

 

そんな皆さんは、キラキラ輝いていて

ワクワク  やら   ドキドキやらで

パワーに溢れていますね。

 

なので、私も張り切って

レッスンをさせていただきます🧘‍♂️

 

最近のワクワクを

ふと、、、、振り返る、、、と、

勿論、レッスンでもワクワクします。

 

それ以外を考えた時、、、

五感が鈍い私です( ˊᵕˋ ;)💦

 

洋服が大好き😃😬😙😁💕だった〜

 

久しく服を新調していなかった?

 

、、、ような

 

ふらりと、立ち寄った

よく行くお店に、、、

 

私の!  最近の!!  流行りの!!!

白色!!

白色のGぱん!!!発見

 

(∩゚∀゚)🌼

 

あ〜幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

履いて試着して

 

戻して、、、、(後ろ髪ひかれながら)

 

眺めて、、、

 

帰宅、、、、

 

忘れられず、、、

 

3日考えて

 

試着してみて、、、、買いました。

 

運命の出会い、、、手放すもんか!

と、誓いました。

 

 

洋服が好きすぎるので、

増える一方では、

家が服だらけになりかねないので

1年以上着てない服は

リサイクルですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

皆さんの

ワクワク、キラキラは

どんな時に起こりますか?

 

すご〜く、聞いてみたいです。

 

 

ヨガウェアも、

新しくしたりすると

元気になったり

あと、1年頑張るぞ!になったり

ワクワクしたり

楽しくなったりします。🤩

 

物欲ではなく、

心にアンテナつけて

心豊かなワクワク

身に付けていきたいと、

思う今日この頃

 

7月も最終日

早い、、、、

 

8月も盛モリ暑いでしょうが

体調管理しっかりしていきたいと思います。

 

皆様も、こまめに水分&塩分摂取して、

乗り越えられる身体作り

一緒に作っていきましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

来月は、写真も載せていきます。☺︎

 

*******************

埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!

温もりホットヨガ YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

インスタに登録( •̀ω•́ )/明日はオンラインヨガ参加したい!
昔の女性はできていた?!
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
2018東京マラソン完走🗼
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
noimage
Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
ごま油でうがい?!手軽な美容法♪
忙しいときこそ呼吸を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
オススメの本
miwako 兎ヨガ🐰クラス内容について
noimage
冷えや乾燥の季節、温もりホットヨガサロンの程よい温かさや湿度がとっても嬉しい☆ 秋の深まりに向けて、少しずつ体も心も準備していきましょう(^^*)
Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻
kay★私たちの脳は疲れてる。

HOME

TOP

-->