冬の過ごし方☃️

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

寒さが増し増しの

 

今日この頃

 

スキー場では雪が足りないみたいですね(´•ω•̥`)

 

先日も、晴れ☀ている日

強風が吹き荒れ

雨も、ザザザー☂️と、

 

まるで、春一番みたいな、、、

 

 

変な気候に、

 

地球温暖化が頭をよぎります

 

 

、、、、

 

皆さんは、寒い冬の過ごし方

 

どんな風なのでしょうか?

 

 

食事だったり

運動だったり

 

何か特別な事があれば

 

教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

私は、寒さにめっぽう弱く

 

引きこもってしまう日も多くなり

いわゆる

 

冬眠ですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

私の出来る努力は、

 

朝①番は、白湯をコップ1杯

 

これは、腸から体温を上げるように

 

腸と同じ温度位の白湯を入れる事で

 

全身が働き始める⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

腸活( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

運動は、、、アーサナ以外に

 

スケボーですね😆

 

 

夏から始めたスケボーは、

上達、、、、は、

 

してないものの

 

全身を使っているみたいで

 

ヘトヘトになる頃には

汗をかいています( ˊᵕˋ ;)💦

 

まあ、30分ひたすらツーリング🛹

 

です。😆

 

 

頬にあたる冷たい空気

手がカチカチになる感覚

鼻水が勝手に流れているのも分からないくらい

夢中です。

 

 

全て心地よく感じます

 

冬にしか味わえない

張り詰めた緊張感?

 

綺麗な空気?

 

四季を楽しめる

元気な心身に感謝する今日この頃です。

 

1歩踏み出すまでが

なかなかハードですが

 

1歩あるいちゃうと

始まります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹🛹

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

とうとうガード下デビューしました(笑)
KUMAROMAオープンまで、あと10日✨🐻☕✨私とカコ先生おすすめ【多くの雑誌に掲載された○○】と☕❤
【募金】ご協力ありがとうございました❤
心の優しいアルバイトの男の子
ポーズ覚えていない方も!体力に自信のない方も大歓迎☆108回太陽礼拝を行う理由はコレ☆1年の締めくくりに!
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
今日の夜ヨガ空いてます
ワクチン接種経過その2
kay🇮🇳インドに行くVOL.4 インドには何があるのですか?
菜の花摘み🌹で春を感じてきました♬
1年ぶりに開封→→みそ
noimage
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
兎ヨガ霞ヶ関店限定の冬のキャンペーン開催♪
noimage

HOME

TOP

-->