Happy Halloween haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

 

 

 

10/31

happy Halloween🎃

pattyーしたかったなぁ

 

 

と思いつつ

盛大には出来ないので

ご褒美パンナコッタいただきました

 

 

やばい。これ、美味しい。

 

 

 

 

 

今日曇ってましたね☁️

 

 

レッスンでもこーゆう話になって。

 

 

 

よく聞く話なんですけど

くもりとか雨って

なんか気分もどんより。

身体も重ーく感じたり。。。。

 

 

 

ワタシもそうです。

天候に左右される女。

 

 

 

気圧のせいかなぁとも思いつつ

やっぱり太陽から得るエネルギーって大きいんですよ。

 

 

朝の光を浴びるって

陽の光を浴びるって大切なんです。

 

 

 

ドーシャ的に

am2:00-am6:00

ヴァータの時間

この6:00が終わるまでに

陽の光を浴びて起きるのが

1番良いと言われています

 

 

1番良いエネルギーが得られると!!

 

 

 

それでも天気はしょうがないから

そんな時は

たくさん呼吸をはいてみる。

お部屋のお掃除と一緒で要らないものを

まずは出さないと

新しい家具とか

入れられないじゃないですか。

いつもの呼吸より多くはいたら

少し楽になるかも。

それでもなんだか晴れない時は

胸を開く!!

たくさーーーん開く!

おっぱいの(小声)真ん中を開けるように

お試しあれです。

 

 

 

付け合わせは

超美味しかったパンナコッタの写真を。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<<<

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

体験トライアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>>>>>>>

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

”誰一人として傷つけず、 ご自身も少しも傷つけない生き方” とは まとめ
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
首がつらい、ストレートネック、スマホ首にはリセットが必要です!
5月最終日ですねー!
ピラティスで首が痛くなる理由🤔💡
来月はヒップアップ強化月間!
miwako 自信とはなんだろう?
miwako まじめと言われるのが嫌でした!①
miwako 「いい夢みろよっ!😉👍✨」
ヨガで【対策しとけば良かった】と思ってること1つ。皮膚科に『黒ずみ』で受診したら処方してくれた💊息子のリュックに入っていたもの…。
miwako 自由とは“自らに由る”ということ🕊
何を信じるかによって人生って大きく変わる。時々の『刺激』からの展開。
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪
2weeks

2weeks

自律神経についてお勉強中

HOME

TOP

-->