やっぱり、できたっ!は嬉しい✨ヨガ仲間大募集♪

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

最近練習をおさぼり気味でした。

久々に頑張りましたよ!

久々だったのにやってみたらできました。

バカーサナ(鶴のポーズ)

 

色々引き込んで引き込んでをしていくと↑こうなります。

 

私、最初かえる倒立かと思っていましたよ。

皆さん覚えていますか?

小学校の時に体育の授業でやったやつ。

 

やってみると全然ちがうのね(笑)

似て非なるもの。

 

さっき練習をおさぼりしていたと

言いました。

バカーサナの練習ももちろんしていません。

でもできるようになる。

 

考えてみると

日々の中で意識していることはたくさんあるなと。

足裏、もも、お腹、お尻、背中、肩甲骨、肩。。。

一つ一つ基本的なことを繰り返す、

これが一番大切なんだなと

改めておもいましたよ。

 

そして、できると単純に嬉しい✨

ヨガはできるできないは気にしない、形にこだわらない

的なことを言いますが、

私も言いますが(笑)

でも、できるとやっぱりうれしくなっちゃいます♪

ちなみに私はできないことは全く気にしません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

なので、皆さんのノートを見ていると

私も私も、と思ったりして読んでおります。

 

インストラクターとして皆さんの前でお話させていただいていますが

私も皆さんといっしょで行い(ヨガ)をする者の一人です。

 

ヨガ仲間です!

 

そしてそんなヨガ仲間がもっと増えたら嬉しいと思っています。

 

今月から

Yoga Salon Group ひよこ

Yoga Salon Group 兎

共に

入会金0円(通常5000円+税)、事務手数料0円(通常3000円+税)

体験500円のキャンペーン中です!!

 

ヨガ仲間大募集です♪

 

ぜひヨガに興味のある方が身近にいたら伝えていただけたらと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
最近ワクワクしていますか?(^^)
noimage
noimage
miwako 弱さの治療薬とは、弱さについて考えこむことではなく、強さについて考えることである。
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
KUMA ROMA🐻で至福の時間✨✨朝の名古屋流モーニング☕️幸せ〜❤️
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
歯も健康でありたい
miwako ウイルスだけでなく、ストレスにやられてしまわないように!
noimage
noimage
miwako 変わらないものと繋がりましょう🤝🌈
時々くる断捨離欲🤣

HOME

TOP

-->