ひよこ大掃除🐤インストラクターの皆様ありがとう💕ポジティブなエネルギーを纏う人達☀私が作るふわふわロッキーロードみたい❤🍫【簡単レシピ】

こんばんは🌛✨

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

今日は、Yoga Salon ひよこの大掃除でした😺


インストラクターの皆様には

レッスンの入れ替わり位しか会えないので、久しぶりに会えて嬉しかったです❤

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

みんな、テキパキしてて本当にイキイキした人達だ❤ありがとう✨✨

 

 

毎年最後に

洗い上がったボルスターのケースに、再びボルスターを入れ直す作業があるのですが

…苦戦します(;^_^A

 

 

洗うと縮んでるし、もともとぴったりだしで💦💦

破裂しそうになりながら、みんな必死で取り組みます(ง •̀ω•́)ง💦✨

 

 


私とひかる先生は、二人がかりでボルスター閉めてたのですが

(一人が、ファスナー寄せて

一人が、その隙に閉める)

 

ひかる先生って、本当可愛い人で
頑張ってる時に出してる声も可愛かった❤

 

うんしょ、うんしょ💕みたいな👧(イメージなので、そうは言ってないと思うけど(笑))

小動物みたいで、産まれながらのヒロイン感❤案外背が大きいのが、良いギャップですよね🎀✨

 

 

 

さき先生お久しぶりに会ったのですが、さき先生も可愛さup⤴⤴💕(●´ω`●)

余計な思考とかなさそうで前向きな感じ溢れるさき先生✨✨

末永く一緒に働きたい安定感❤新年会で、また会えるの楽しみです✨✨

 

 

 

かずえ先生は、今日一番の古株インストラクターなのですが 相変わらずの初々しさ😻なのに、安定のしっかりもの!

こんな彼女はみんな可愛がりたいはず(笑)

やはり誰からも愛されるであろう、かずえ先生なのでした✨✨

 

 

 


みわこ先生って、生きる力っていうか
創意工夫も出来るし、運とかも良さそうだし
いてくれると安心します(〃´ω`〃)🍀 
 
目の生命力も凄くないですか?
ファッションとかも、雰囲気も含め 達観してる感✨✨

 

案の定、困難なボルスター入れも

みわこ先生が率先してモリモリやってくれてて💪尊敬しました✨✨

 

 

「腿に挟み込むようにしてファスナー閉めると閉めやすい💡」

との、みわこ先生の指導のもと

無事終わりました(〃´ω`〃)💨ホッ

 

 

皆様、本当にありがとう!!!

 

 

 

今ブログ書いてて改めて思ったのですが

この子達…
おしゃれで性格良くて可愛い上に
要領よくて、頭も良いし、指導力も素晴らしい(;゚д゚)💕

カルマ…。

 

 

ヨガでカルマと言えば、シンプルに行為のことですが

容姿も、学歴も、性格も、要領も

行為の結果なわけで

素晴らしい!!!!

と称賛しかない✨✨✨✨

 

 

私が言うのも変ですが、Yoga salon group
のインストラクター達

みんな凄い子達なのです。

いやー、本当にありがたい…。

 

 

 

今日来れなかったインストラクターの皆様も、こつこつスタジオ掃除してくれてて❤


本当にみんなありがとうございました🍀✨

 

 

 


こんな、良い人達だらけで本当幸せ❤


まさに、私の作るロッキーロードのよう。

(いきなり)

 


私が作るロッキーロードは

マシュマロだけ。甘くてふわふわ❤
天にも昇る👼

 

 

 

本来のロッキーロードは

雪解けのロッキー山脈のように

山あり谷ありな、でこぼこ道を表現して 

クッキーとか固いものも入ったお菓子ですが


一切、固いものは入れないのが私流です🍫
  

(山あり谷あり凸凹道ではなく、ふぁふぁ甘い優しい道👼💕)

 

 

 

私のは、もはやロッキーロードではなく

雲の通ひ路☁✨✨👼

 

百人一首にもあります
雲の通い路…です。

(雲の中にある、天上と地上を結んでいる通路。天女がそこを通って天と地を行き交う路)

 


ふわふわな雰囲気の、神々しい程に美しい天女のようなインストラクター達❤

に囲まれている私は

岩のあるでこぼこ道ではなく 

日々、雲の通い路を行き来している位の幸せです✨✨っていう意味で

私が作るロッキーロードの様ってことです💡

 

 

かたくな人とか、とげとげしてる人がいない

もはや甘くて幸せな、雲の通い路👼💕

 

 

 


【ロッキーロード】いな

【雲の通い路】レシピ


●チョコレート(ハイカカオがおすすめ)
 300g

●無塩バター
 120g

●ゴールデンシロップ
 大さじ2

●マシュマロ
 100g


マシュマロ以外を弱火にかけて、全部溶けたらマシュマロを入れて少しマシュマロを溶かして冷蔵庫へ🍫✨


家事が少々苦手な私は、お菓子つくって 

固まるまでの間とか 焼き上がるまでの間に掃除とかして 

ご褒美にしてます❤

 

 

 

焼き上がるとか、固まるまでの時間 ただ待つのは時間長く感じるし 

家事がはかどるので 掃除の合間に御菓子はよく作ります🎵🎶
  

 

また作った🍫💕

固まるまでの間に大掃除頑張りした😃

 

 

最近は材料を、100均で揃えられるのすごい!

以前、99%チョコレートAmazonで購入したとき

800円くらいしました。

 

最近はDAISOで買える💡
   


今日も良い一日でした❤

幸せ✨✨  

ありがとうございます🍀✨

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

会社にトゲトゲしてる人がいない❤
お陰様で、雲の通い路。


トゲトゲ感のない
Yuko的ロッキーロード…いな、雲の通い路☁
良かったら、作ってみてくださいね🍫💕

 

 

会社の皆様も、会員の皆様もありがとうございます✨✨

 

 

そして今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
アラカルト日記 haruka
過去のトラウマを乗り越える、〇〇方法とは?
ナッツの蜂蜜漬🐝で抗菌・粘膜を強く💪  続・【100均お気に入りアイテム】伸び~る靴紐が凄かった👟✨✨
まだ若干名空きあり👌💕朝の気持ちいい〜ストレッチで、その後の1日を最高にしませんか?☺️❤️
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート1~
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
noimage
ご自身の中にある、ほんの少しの違和感を大切にすると、運命の歯車が動き出すかもしれない~幸運を呼び寄せる方法とは~
1人旅🚶‍♂️②
SUP YOGA haruka
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
『横切りりんご』で皮ごと食べれちゃう♡

HOME

TOP

-->