1人旅🚶‍♂️②

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🌺

 

 

またまた沖縄旅行記です🤗

 

2日目の朝は思いっきり晴れて☀️

綺麗な海を拝むことができました🥺❤️

 

沖縄旅を決めてから

ずっと気がかりだったのが天気だったので、

太陽が出ただけで嬉しかったです✨

 

 

私が宿泊したホテルは、

 

サンセットがよく見える

ビーチサイドのホテルだったのですが、

朝日もとっても綺麗でした🥰

 

 

ビーチを散歩したり、

 

ビーチヨガもしました!

 

外でのヨガは最高🧘‍♀️!!

 

本当に気持ちよく呼吸ができるし、

気持ちも開放的になりますね✨✨

 

 

昼頃からは雨が降ったりやんだりだったので☔️

観光はやめて、買い物dayにしました🤗

 

沖縄の冬はいつも雨が降ったり止んだり。

そんな感じらしいです。

 

バス停で一緒に待っていた女性が

教えてくれました😌

 

1人で行くと、色んな人とお話しできるから楽しいですね☀️

 

1人旅の醍醐味です❤️

 

 

午後は、国際通りで買い物をして、

 

紅型染めの体験もしました😄

ものづくり大好きなんです❤️

楽しかった😌

 

心の赴くまま、自由気ままな一人旅でした☀️

 

日本だけど、日本じゃないみたいな沖縄🌺

 

東京よりも時間がゆっくりと流れて、

 

人も穏やかで最高でした☺️

 

ここに住みたい…と素直に思いました😂❤️

 

 

次来るときは、海に入れる時期に。

 

SUP yogaをやりに来たいなぁ☺️

 

 

とっても楽しい沖縄旅でした❤️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
はじめまして!(^^*) 体が硬くて…という方の体の使い方のコツは、関節を使ってあげることです☆
【Toe Sox】アメリカサイズのSサイズ☆  シロダーラいつかやりたい私(^^)
この時期のチョイス
鏡開き
お尻じゃないオケツって?!
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。
元気の源
100日後に死ぬワニを読んで涙が出てくるのも、チーズケーキ食べながら団欒するのも 尊い。2020/3/21
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
たまには思い切り泣いてスッキリする?!
グリューワインでぽかぽか☆

HOME

TOP

-->