お風呂でホッ(^^)

こんにちは♪

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

今日は寒いですね〜❄️

もう冬眠したくなっちゃう!

空気が乾燥していて

身体のあちこちが放っておくとカサカサに😅

最近はお風呂上がりに、足のかかとに

たくさんクリームを塗り、サランラップで

グルグル巻きにして保湿Time🍯してます♪

部屋の中を歩いたりすると、

ちょっとワシャワシャと音がしますが😋

15分くらい経ってラップを外すと、

赤ちゃんのかかとみたいに

つるんつるんになりますよ👶

かかとが荒れていたりすると、

ヨガマットとの間に隙間ができてしまい

バランスも取りづらくなり、

踏みしめる力も入れづらくなっちゃうので

足裏は、つるつるにさせておきたいですね✨

かかとだけでなく、

ヒジ、ヒザ、爪も

オイルやクリームで乾燥からガード😊

お風呂にも保湿タイプの入浴剤や

柚子、みかん、ラベンダーなどの

果物の皮やアロマのパワーをお借りして

あれこれ楽しんでます♪

そして、お風呂上がりには

今日も一日がんばったな〜

と、思いをめぐらせながらのヨガ🍀

お風呂タイムと、

お風呂上がりのひとときが、

一日でいちばんホッとできる至福の時です🛁

 

インフルエンザになっちゃったーの声も

チラホラとお聞きするようになりました。

手洗い、うがい、睡眠、また、

過度なストレスを溜めないようにして

風邪をひかないよう、

スタジオでお待ちしてます♪

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

満月

満月

夫婦とは?
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
おいしくできるかパンケーキ🎂
何度でも♪何度でも♪何度でも♪
noimage
【坂戸ひよこヨガ】○○を食べ始めて1週間。10年ヨガをして痩せなかった下半身が痩せ始める…Σ(゚Д゚)!!! 
noimage
りんごと春巻きの皮で、簡単アップルパイ✨🍎🍏
ヨガはイイらしいです(´∀`*)
なくしもの⤵からのやさしい言葉で⤴✨
好きなところ、やりやすいところを自分で見つけていい🌟好きが原動力💖✨
Music haruka
聖なる呼吸  2
今日はお家で料理♪明日は久しぶりの坂戸店☆

HOME

TOP

-->