この時期のチョイス

こんにちは!YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

イベントが多い華やかなシーズンですが、皆さんの予定はどんなですか?🎉

マスクをして基本な対策はしっかりしつつ楽しみたいですね🎵

美味しい食事🍴にスイーツ🍨も食べる機会が増えますが 皆さんが普段ケーキ屋さんでチョイスするケーキはなんですか?👀

私は「これどうぞ」と出されればなんでも嬉しくおいしく頂きますが 自分でチョイスすると 迷う割にほぼチーズケーキ(ベイクド)かミルクレープです😄

ですが☝

今のシーズン🎄イチゴのショートケーキ🍰にひかれてしまいます イチゴの赤が華やかでほっこり懐かしい感じも気分に合うんです☺️

でも、穏やかな時間の中で食べれれば何でもおいしく幸せなんですけどね🎶

さあ、皆さんが今年チョイスするケーキ🎂はなんでしょう~??🎄

迷う事も楽しみたいですね😉

 

では、、皆さんとスタジオでお会いできる事を楽しみにしております😊

 

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
体を動かすことで心も整う
甘酒でプチ断食🥰
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
チャトランガダンダーサナを前鋸筋を意識してやってみた
秋ですね~
寝る前1minヨガ
☆メリークリスマス☆
待つ
ペパーミント
レッスン以外の日常生活でもヨガを身近に感じた10月の出来事☆
テンションあがりました🎶
【ロックダウン】に備えるか、備えないか。
コロコロチャレンジ!🎾🏀⚽️ どうしても転がった後に起き上がれない方へ、試していただきたいこと💡
恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。

HOME

TOP

-->