100日後に死ぬワニを読んで涙が出てくるのも、チーズケーキ食べながら団欒するのも 尊い。2020/3/21

こんばんは🌙


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです🍀

 

 

 

他に書くことあるだろうって

ちょっと思うのですが

あえてか、必然か、大半はライトな内容です。

 

 


今日も、たあいもないブログですが

~美味しいチーズケーキを簡単に🍰~

といったご紹介が主なので

食べながらのんびりした時間を過ごして頂けたら幸いです。

 

 


話が、飛びますが

『100日後に死ぬワニ』

が、完結しましたね。

 

なぜか、涙が出てきます。


たあいもない日々を送るワニを見ているだけで。なんとも言えない気持ちになります。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

気になる方は、調べてみて下さい🔎

 

 

 

 

2020/3/20が過ぎましたね。


個人的には、異変を感じてます。

 

 


●カリユガからドワパラユガへの変革
●宇宙元旦
●ヨガの暦が2020/3/20以降が記されてない

ヨガ以外の分野でも、マヤ暦とか星術などで様々なかたが色んな事を予知したり発表されてましたね。

 

 


星の動きからすると、破壊と再生が起こるようですが

『ゼロから調和』

は、色んな方が仰ってますね。

 

 

『れいわ』

ってことにもなるねーって。

 

 

ゼロについての考察は、ヨガを実践する上でも大切に思いますよね。

 

 

 

 


そんな2020/3/30の昨日は、不思議と家族が大集合しました。 

 

ちなみに、家族は

「マヤ暦が!」「ドワパラユガ!」
「宇宙のゲートが!」「世界の終わりが!」


とか、どれも興味ない(たぶん知らない)ので 本当にたまたま集まりました。

 

 

そういう話題は一切なしで、たあいもない会話(インテリアのこととか、服のこととか)して

長いことタコ焼きパーティーして(3時間くらい)
そのあとは私が作ったチーズケーキを食べて就寝😪   

 

 

 

そんな平和で、たあいもない

素晴らしい日を過ごしました🍀✨✨

 

 

 

 

チーズケーキは、5分くらい(なれれば3分くらい)で作れて  

とても美味しくて家族に人気です🍰💕

YouTubeで

『牛乳パックそのままチーズケーキ』

で検索したら、てぬキッチンさんの動画が見つかるのですが

てぬキッチンさんの動画を1枚の紙におさめて、キッチンに貼ろうと思ってこのようにまとめました。

このあと冷蔵庫に数時間。

 

このやり方でも、私は毎回成功しますが
てぬキッチンさんの動画を見て頂くと流れがつかめます💡


フードプロセッサーとかミキサーとかとりあえず混ざれば
ゼラチンがダマにならなければ成功すると思います🐣

 

 

⬇牛乳パックの中のチーズケーキ

 

 

先日、スローライフのブログをあげましたが 

超高速で美味しいチーズケーキ作れて、家族が喜んでくれて

団欒しながら、ティータイム過ごせたら

充実してたらスローライフの真意である

🍀心の充実
🍀精神的な豊かさ

叶ってるなって思ってます🍰

 

 

 

今後も2020年は、スケジュールというか様々な予言や説が盛りだくさんですね。

 

 

100日後に死ぬワニを読んで、なんだか涙が出てくるのも
だれかの為にパンを焼くのも、チーズケーキを家族で食べるのも

なんだか、尊い。

 

 

 

今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨


Om shanti shanti shanti


少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

もうすぐクリスマス🎄
体幹の大切さ。
ほぐし
春の訪れを満喫♪  タケノコ狩りへ
自粛明け、初パークヨガ✨
首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
久しぶりの外食
noimage
noimage
noimage
【安息花粉スプレー】発売開始👃✨✨その名の通り、心身ともに安らかに🍀マスクにシュッ❤
お米がおいしい
【2018年、本当にありがとうございました💞✨】2019年も、一緒に楽しくピラティスしましょう😚スケジュール🗓チェックしてみてください✔︎❤️
タイで買い物三昧💟
心の声をきく。

HOME

TOP

-->