本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。

こんばんは🌙✨


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

わたしくごとなんですが、先日
町民体育祭がありまして。


なんと、リレーに出ることに。

 

 


体育祭の最後の種目で、盛り上がりますよね
リレー!!!

 

去年までは、リレーの傍観者で
私が出場したのは大人数でやる系(ボール送りとか)だったんですけど


今年の選手決めで

「走れそう」

とか見かけ倒しで、なぜか選手に。

 

 

 


基本的に、急ぐとか 戦うとか
苦手だったんですけど 

もう決まったんだし

やろうってことで、足の速い会員さんにアドバイスを受けたり

走るのに必要な要因を調べて
トレーニングに励みました。

 

 

 

やってみたら、結構ヨガに繋がるものもあって
だんだん楽しくなってきて

なんでもやってみるものだなーと思いました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 

 


早く走る人の
姿勢とか
ついてる筋肉とか
オーラとか
沢山目にしておきたかったので

待受をずっと、ボルトにしてました(笑)

 

 


息子に

「ママ、待受がボルト(笑)」

とかいじられたり(笑)なにげにリレーに出場も面白い経験です。

 

 

 

ボルトって、1秒で何メートル走ると思いますか?

①5メートル
②8メートル
③12メートル

 

 

 

 

 

答えは、③12メートル(笑)

「いち」って言ってる間に12メートル(笑)

凄すぎて笑えてきちゃいますよね(笑)

 

 

 

 

 

ボルトのような跳躍力に拍車をかけるべく⁉

タイムリーに、2019“autumn version”🍁
のトゥソックスが入荷したので

体育祭用に購入。


トゥソックスは、土踏まずを高くしてくれるんですよ!!!!

 

 

トゥソックス色んな形を持ってますが

土踏まずを高くするのは、フルカバーのタイプがいいと思い体育祭用に新調❤

 

 

 

トゥソックス、ヨガでも感動してたけど

走ったら、感動がヤバかった(笑)

 

マジで走りやすい!!!

めっちゃ良い感じ!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


これから、何か体育行事があるかたは是非
トゥソックス履いてみてください👟✨✨

 

まだ4足くらい🐤にあります🎵

 

 

(もう、履いて洗った後だからちょっとヨレヨレですが載せてみました⏬)

 

 

 


最終競技のリレーって

会場の雰囲気とか、応援の感じとか全然違うんですよね。

 

 

参加して初めて気付いたんですけど

なにより違うのが

選手集合場所に集まってくる人の体とかオーラとか服とか


もう全っ然違う!!!!

 

 

 

他の種目は

町の愉快な仲間たちで体育祭だよ🎵
って感じだったのに

 

 


あれ?ここ、町の体育祭で合ってますよね?

アスリートが続々と集合場所に向かってまーす(笑)


なにその筋肉(笑)

 

 

 

 

もう、笑っちゃいましたよね。

 

 

 

 

私もその筋肉鍛えたよー❤

でもさ

めっちゃ皆さんの筋肉もう見た目に分かりやすいですね!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

すご。

部位が見えます。

 

 

 

玉虫色のサングラスしてる人いたり

なにそれ、ぴゅーんって走る装備!?欲しいですm(_ _)m

 


スタイル抜群でスラーっとした、モデルみたいな人が短いショートパンツ(蛍光色)とか履いてるのに何故かいやらしくない不思議。

この町にこんな人がどこに沢山隠れてた?

 

 


普段なに食べてるんだろう。

走るための筋肉が、皮膚でコーティングされてる感じ。

 

 

 

集合場所に向かうアスリート達見てるだけで、もうなんか色々面白かったです(笑)

 

 

 

待ってる途中で同級生を数人発見👀❕

学年でも名を轟かせてた足の速い人達(笑)

みんな今も体も肌も若いし可愛いし、なんか久しぶりに会っても笑顔で話せて嬉しかった❤

 

 

「お互い頑張ろうね!」

っていう、スポーツマンシップにお仲間入り(*´ω`*)❤

 

 

 


リレーが始まって

もうとにかく走るしかないと思って、グランドに立ったんですけど

 

 

なんと、うちのチーム1位で来たんですよ(笑)

 

 

 

なんかドキドキとワクワクで、エキサイティング!!!

 

 

 

バトンもらってから、バトン渡すまでの記憶がない(笑)

 

心の死滅。世界が消えた(笑)

レッドブル飲んだからか、記憶まで翔びました👼


1番でバトン渡せて、本当良かった。

 

 

 

 

全力疾走って、ヨガとはまた違う効果あって

良いかも(笑)

 

 

 

走るのも、歩くのも大嫌いだったんですけど
好きになってきた❤

 

楽に歩けるコツとか、走るコツとか
ヨガ的に分析・調整したら面白くなりました🏃


トレーニング続けてみようと思ってます🎶

 

 

 

 

 

とりあえず、一段落。

「リレー頑張ったら買おう!!!」
って思ってた、こちら🍪✨✨

 

 


めっちゃ可愛い❤ジンジャークッキー😍

 

 

 

1週間前くらいに、業務スーパーで見つけて

 

 

「可愛いー!!!食べたい!!!」

って思ったんですけど

 

体育祭に向けて
プロテイン中心で行こう思ってる最中だったので

 

 

「リレー頑張ったら、ご褒美に買おう!!!❤」

って、決めてました✨✨q(^-^q)

 

 

 

終わったぞー✨✨って

今日行ったら、すんごい減ってて💦

(; ・`д・´)

 

 

 

やっぱ可愛いから皆パケ買いしちゃうよねー❤
って思い、3個購入。

 

 

 

確か一個400円くらいでした💡
こんな沢山入ってて(*゚Д゚*)!!!

 

 

スパイスがお好きな方はマジでおすすめ!!!

本当におすすめなのでご紹介させて頂きます❤

 

また入荷すると良いな🍀

 

 

 


材料も良い感じ✨✨

一個は自宅用で、二つはプゼント用🎁✨

 


写真のは既に家族で結構食べたあと(笑)

でもまだまだあるー❤

 

 

 

頑張ったあとのクッキーは美味しいなー🍪✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

クローブとか、シナモンとか、ジンジャーとか大好きなスパイスが効いてて

美味しくて止まらなくなりました(笑)

 

こういうとき(やめられない止まらないの時)は

刺激物(coffeとか)飲むと流れが止まります。

 

coffee新しくドリップも販売中です☕💕

 

 

 

惰性と、激性。ヨガ的解決(笑)


なんか、久しぶりにゆったり呑気に過ごしてるー(笑)☕

 

こういうのも幸せー(笑)🍪

 

 

 


体育祭のリレーを応援して下さってた会員さん達ありがとうございました❤

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!!!

 

 

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪



 



  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
まずは歩きだす
呼吸でくびれ
noimage
noimage
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
目標という言葉ではなく、言い方を変えると楽しくなってくる法則
粉雪が舞う中での露天風呂♨️心身共にフル充電!ひよこ生活2カ月で嬉しい変化❤️
内もも&お尻をつかうのだっ!
ママになったみなさんへ♡自分のリラックスタイムをとることは悪いどころかいいことだらけ♪
美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪
noimage
三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨
手をかけてあげれば身体は変わる(^^)
ヨガに 陶酔すればするほど 心配する人たち

HOME

TOP

-->