元気の源

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

最近の物忘れのひどさったらありません。

思いついたそばから忘れる。

一歩も歩いてないのにね。。。

きっと季節がヴァータに傾いてきてるからだわ!

っと、それっぽく言ってみる。

なんか、昨年も同じこと言っていた気がする。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

先ほども書きましたが、本当によく忘れます。

息子さんにも

「ママ最近ひどいね!」

と、ニコニコしながら言われました。

「みんなのこともやってるからね、大変なんだよ。」

と言ってはみましたが、内心ヤバいと思っていたりします。

 

話は変わって、

今月は息子さんを過去一怒りました。

諸事情ありますが、どうしても許せませんでした。

問題はその後です。

まぁ苦しいこと!

辛いのなんのって!!

子ども達は分からなかと思いますが

怒るのって本当につらいし、

エネルギーがいります( ;∀;)

こんな日が10年後には良き思い出になっていますようにと

願わずにはいられません。

 

何でしょ、

この季節、

毎年心も体も落ち着かないのです。

 

なので元気の源を注入です!

和栗のモンブラン✨

 

コースの最後のデザートで出てきたもの。

お世辞抜きで今まで食べてきたモンブランの中で一番おいしかった♡

作った方天才!

 

今年はこのモンブランの写真で

何とが無事に乗り越えたいと思います。

 

落ち着け、私!

頑張れ、私!

 

以上です(笑)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako もっとも調子のいい自分になっていく
noimage
ジブンデエラブ
1キロの脂肪はこんなにも大きい…‼️どうせ痩せるなら近道したいですよね🤔💡
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
noimage

kay★メンタルヘルスを考える。こんな症状が出たらご注意を!チェックしてみてください
miwako アーサナはからだのお掃除。
鍛える前に整える!
あなたは良い汗?悪い汗?  
体を動かすことで心も整う
親子
そうだ!東北へ行こう!〜その7〜

HOME

TOP

-->