Kay お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる

こんにちは

YOGASALONグループ

ひよこ🐣坂戸店 Kayです

まずはお知らせ!八月の予定アップされましたよ〜。

暑い夏も一緒にヨガしましょう

💜❤

またまた京都に行ってました

前のブログもぜひ!

http://yogasalon0.asia/archives/9664/

今回はレンタルバイクを借りて

ブラブラと川沿いを散歩するように

気の向くまま、心のままにノープランで!と決めていきました



B957E8F6-2112-483D-ABF7-5C9ECF630A6E

曇り空でしたが

それもまた良し♡

暑すぎず、自転車のペダルを漕ぎながら

ビュンビュン飛ばすと

またその川沿いの風の気持ちの良い事よ!!!




279CC431-7063-40AB-913A-D70F9C563F39
鴨川沿いは、サイクリングには最適で

ちゃーんとロードバイク用の道路があります

656B822D-3619-4AE9-B271-4E2689F0DD6A

向こう岸には、川床があり

食事やカフェを楽しむ人の姿や

川に足をつけておしゃべりしてる可愛いカップルも見えて

普段の忙しい喧騒から離れて

ぼんやりと川の流れを、風の気持ちよさを感じながら

ふと立ち止まってひとやすみ

B61EACAD-5295-40D7-A5AE-7901BDB83EC2

今朝のホテルで出た、白バラコーヒーを冷蔵庫でキンキンに冷やして持ってきてたんだな。

さすが私!!できる子!!

疲れたから、川沿いで座ってちょっと飲んでみる

ウーン♡

冷た〜く冷えて、甘くて美味しい♡

次は長く続く川沿いからヒョイと曲がり、街中へ。

F56AD869-F142-4556-A7B1-98A882E0F5CE

か、か、かわゆす

この町家をうまく可愛くコーディネートしてるお店発見!!

キュンキュン♡

6EE5C372-2142-4535-ABF2-3130CCD602A8

傘立ても可愛いし、暖簾や、その奥のガラス張りの中にあるモノも気になるし、丁寧に大事に考えてお店をつくってるんだろうな〜と思わざる得ない

昔の京都の古い良いところと現代がマッチしてました

このカフェも可愛くないですか?

D28BC84A-9ED5-44B3-B1E4-D926B68669C3

ところどころに赤が入ってる

中にいたお客さん?と思わしき人が

興奮気味にカシャカシャと店の写真を撮ってる私を見つけて

手を振ってくれた〜!!

注】もちろん外観しか撮ってません

なんかさ〜。

最近は、やれ個人情報だのあるじゃないですか〜。

そりゃ、その辺配慮して撮るべきだよね。それは正解!

私だって、知らない人にカシャッと撮られたら、え??なんなの?となる

でも、こんなステキな対応してくれる人がいるのが良いですよ。

ステキだもん!!

汗まみれで、自転車🚲押しながら

でも、やや興奮気味に写メしてる私なんて。怪しい人と思われてもしかたないけどさっ。

( இ﹏இ )

それから、またチャリでスイスイと

心惹かれるものを探しに行くと

うふふ

12C85117-28AB-46D2-A0E7-35258E6397D2

 

そろそろスイーツの時間!!

中に入ると、こんな素敵な空間が

503B4472-EDC0-48F1-83E5-EEED2077D3D7

でも、待ってる人が多すぎて

断念!美味しそう〜。次回の為にも忘備録としてカシャリしておきました

 

この続きはまた次回へ続きます

 

皆さんと一緒にヨガが出来ること

心から

心から

楽しみです(●´ω`●)

keyでした

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 兎ヨガ🐰クラス内容について
kay 京都へまたまたまた行く 祈りを身近に感じる
noimage
noimage
「ついで」にやったらスッキリ
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
東北の旅も終盤へ〜その11〜
娘さんからの宿題
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
haruka last Lesson
kay⭐️瞑想状態とリラックス
kay またまた京都へ   お坊さんと精進料理をいただく
「知れてよかった」と言っていただき♡知ったことで体への意識が高くなり体が変わってくる!!それが一番嬉しい♡
noimage
甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)

HOME

TOP

-->