SUP YOGA haruka

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

遡ること

夏の初め頃。

 

 

あるクラスで私、宣言しました。

 

 

今年の夏、『supyoga 』をやる!!!

と。

 

 

、、、。

はい。

やっとです。

 

 

 

やってきましたーーー!

 

 

 

夏終わりのぎりぎり😂

逗子にて。

逗子、海綺麗ですね。

 

 

もうちょっと行くと由比ヶ浜が出てきますが

全然綺麗でした。

 

 

 

ただ、

しょっぱめ🧂🌊

 

 

そして、

天気は良かったのですが

この日はだいぶ波が穏やかではなく

ポーズとれたら凄い!

みたいな🥴

 

 

すっごいトレーニング日和

な、日でした。

 

 

 

まずは

大きなサーフボードに座って

(またがって)

プカプカ。

 

 

目を閉じてみて

と先生が、、、‼︎

 

 

波くるし怖いぃぃぃ

と思いつつ。

恐る恐る。

 

 

お顔がだいぶしかめっ面笑

 

 

波に呑まれるなんて事はなく

すっっごい気持ちいい!

というか楽しい!!!

座ってるだけで楽しい!!!笑

 

 

 

波の合間をぬって

 

ハイランジ!

 

 

 

を。

 

 

できない、、、

何度落ちたことやら😂

 

 

 

それでも

 

鼻では塩の香り

目では青と緑と

富士山もみえて

大満足な

supでした

 

またやりたーい!

 

来年再チャレンジです🥴🤞🏽

 

 

 

 

もーーし。

興味ある方いらっしゃいましたら、

9月も日数減らしながらやってるみたいなのでぜひぜひ。

聞きにきてください😘

 

 

 

追記。

のろのろ下道運転してたので

行き帰り合わせて

10時間以上の運転🚗

おつかれワタシ😂😂😂笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です。


ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salonです。

 

 

非日常的な空間で

 

呼吸を感じ、

 

身体を動かす気持ちよさ、

 

一緒にいかがですか?

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

 

 

harukaはひよこでお待ちしております

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

体験が今なら【100円】❗沢山のヨガスタジオへ行ったことがある方々から選ばれ続けています🐤  似顔絵描いてもらいました(笑)
初めまして!hikaruです🐣
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
noimage
noimage
kay★マスク依存と先入観と思い込み
本当は教えたくない(笑)🍪業務スーパーで398円!スパイスたっぷり🎁✨ ビビるほどの肉体(走るための筋肉が皮膚でコーティンされてる感じ)の方達vsヨギーニyukoがマジでリレーした結果。
自粛明け、初パークヨガ✨
【最新空き状況】 ポーズ中『震える』 🆗パターンと ⚠パターン 
noimage
体毛の退化に伴って汗をかけるようになったヒト✨そんな汗の役割とは?💡この夏、たくさん汗をかいて、汗腺の機能を向上させよう‼️
noimage
ほぐし
「冬桜」を見に行ってきました!お出かけの間は肩をほぐす☆
インスタライブで大地礼拝✨🙏✨人目が気にならないこの機会に挑戦して欲しい❤

HOME

TOP

-->