三姉妹❤クリスマスに集合🎄🎅🎁yuko画伯の似顔絵(父母)🎨

今夜はクリスマスイブですね💕🎄🎅

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

クリスマスって、胸が踊りますよね🎅🎶

 

クリスマスったらクリスマス❤

なんといってもクリスマス❤

 

 

みんなが、笑顔になって

感謝の気持ちを伝えあって

プレゼント交換して🎄🎁✨✨

 

 

一年の中で一番大好きです❤😁🎶

 

 


毎年恒例✨✨姉も妹も帰ってきてくれて

家族でパーティーしました🎉

 


父と母の似顔絵描きました💡
似てると好評でした(笑)

父と母も、姉も妹も
思い浮かべると、みんな笑ってる顔です(^∇^)


【私・妹・姉】

こんな家庭に産まれてきて、本当に良かった❤

 

『三姉妹から、父と母に手紙とプレゼントを渡そうよ』

って、言い出してくれた姉✨✨優しいし頼りになります✨✨

妹は夜勤だったのに全く疲れなんて感じさせないピチピチ感✨✨いつも笑ってて可愛い✨✨

 

 


早めの夕方から、早々に乾杯して食事始めたのですが あっという間に何時間も経ってて 

楽しい!幸せ!の一言につきました🎄🎅🎁💕二言か(笑)

 

 


なぜか、みんなで縄跳びした(笑)

縄跳びすると、みんな更に満面の笑みになるのが またウケました(笑)

 

母も笑顔で縄跳びしてて(笑)元気でなによりです❤

 

 

2019年のクリスマスも本当に幸せに過ごしました✨✨

家族って、かけがえのない大切な存在ですね🍀✨

 

早くまた会いたい❤

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

先日は 子供たちと、そのママ達ともクリスマスパーティーしました🎉

こちらも

smile!smile!smile!😁💕


そして、スタンプ押してても滲み出る美人さんたち❤

大好き😻

 


彼女達と、ほか数名の方で

ダンスしてて 

TWICE の『yes or yes』踊ってるんですけど それもまた楽しい一時💃🎶

ちなみに、私のパートはミナです💿

 

 

話戻り、この日のクリスマスパーティーも凄い楽しくて昼から夜まであっという間でした⏰

コスメの話とか、ファッションのこととか
ママになっても美しくてオシャレなお友達に恵まれて幸せ🍀✨

あ、一人の方は高校の時の先輩なのです❤優しくておしゃれで…✨✨ずっとリスペクト💕

 

この三人とのクリスマスパーティーはかれこれ8年目?末永く一緒に大切にしたい方々です😻

 

 

 

 

本日は、まさに単なるブログって感じのブログでしたm(_ _)m

読んで下さり本当にありがとうございます✨✨

 

 

クリスマスって大好き🎄🎅🎁✨

明日もまだまだクリスマスですね(笑)
最後まで名一杯楽しみたい🎶

 

 

皆様も素敵なイブをお過ごしください❤
メリークリスマス✨✨

 

 


我が子たちは、寝るのが早いので
わたしもクリスマスイブの、サンタ業を早々に終え そろそろ寝ます🌛✨
 

今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます😺

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
kay★撮影されるって難しい。そこから学ぶ客観的に自分を見ることについて。継続された意識が無意識の領域になるように。
noimage
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
栃木の旅へ♬
体幹を大切にするワケ
noimage
kayのお盆の正しい過ごし方
肩こりの原因ひとつは・・・
miwako どこに行くかは関係なかった!の話
miwako 自由とは自らに由ること。空(くう)とはなにか☁️
楽しみながら、目指せロングヘアー✧*。
あなたは良い汗?悪い汗?  
noimage

HOME

TOP

-->