アラカルト日記 haruka

こんにちは

こんばんは

温もりホットyoga salonひよこ

インストラクターのharukaです

 

 

もう、

金木犀も

風に乗って香ってきて

なんだか今年はずーとお花が咲くのが早いみたいですね

 

 

夕方の涼しい風にあたりたくて

広く窓を開けて運転してた時

いろんな匂いがしてきて

なんの匂い

とゆうわけではないけれど

どれも心地よくって

具合悪い時って匂いとかシャットダウンしちゃうから

あ、今体調いいのかなって思いつつ

日常の一部分、しかもほんの少しの時間だったけれど

ちょっと元気になりました。

 

 

 

最近空も。

晴れてる日の夕方

水色の空に、雲まで薄い水色に染まってて

優しくって柔らかい空

反対側は鱗雲でした

秋ですね

鱗雲って秋だけじゃないけど

 

 

 

あとー。、

最近の秋の風物詩??笑

月見バーガー食べました🍔🍟

一瞬グルテンフリー休止です😑

1年の中で1番好きなんです

月見バーガー🎑

多分毎年食べてます

濃厚月見を食べました🧀

前もありましたよね?黄色いバンズ

 

今年も美味しかったです

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

温もりホットyoga salonひよこ&うさぎ

では、体験者受付中です💐

 

ひよこ&うさぎは

程よい温かさの中でyogaをおこなっていく、女性限定salon。

 

 

非日常的な空間で

呼吸を感じ、

身体を動かす気持ちよさ、

一緒にいかがですか?

 

 

スケジュールや通い方などは

お気軽にご相談ください。

 

harukaはひよこでお待ちしております

 

体験トライアル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

haruka

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

気づけたらOK♪
筋膜リリースをすることで得られる効果って?✨🌿
noimage
ヨガのポーズの由来♪つづき…
【最新空き状況】 ポーズ中『震える』 🆗パターンと ⚠パターン 
静かに瞑想🧘‍♂️
にこにこする☺️
食物繊維たっぷりクッキー(*^^*)
noimage
クラス紹介🐢
好きなポーズは何ですか😋
ジブンデエラブ
子供の下校から学ぶ
noimage
ひよっこ🐣さんへお知らせ📢10月21日土曜日❣️アロマワークショップの申し込み始まりました✨ご予定はいかがですか❓☺️✨安心安全な天然のクリームって🍀❓

HOME

TOP

-->