味覚は変わるもの…体も変わるもの…✨🌱

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物のストロベリーティーラテ🍓❤️

 

見た目も可愛いし、飲むのがもったいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことは思わず、

 

朝が来たら飲もうと思います☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、フレーバーティーを飲むと

 

 

 

香りは甘〜いけど、味は普通の紅茶

 

 

な感じがあまり好きじゃなかったのですが(笑)

 

 

(甘い香りを嗅いだ後は甘い味が来ると思いきや

味がストレートの紅茶、ということに混乱して

『んええ⁉️』ってなるやつ、

共感してくださる方いらっしゃいますか(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからは

 

『香りを楽しむ』

 

を少しずつできるようになってきたような

気がしなくもなくもなくもないような。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前はブラックコーヒーも苦手でしたが

 

今は嗜好品はほぼ

ブラックコーヒーオンリーになってきていたり😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人したての頃は飲めなかったビールも、

 

いつのまにか飲めるようになっていたり

(好きではないけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味覚や好みって変わるものですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばBSクラスで取り入れる、

 

前腿のストレッチ🍑

 

あれも私自身初めてやったとき

(鍛える一方でほぐすことをしていなかった頃笑)

 

 

 

 

 

痛すぎてこんなの絶対無理!

 

 

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

今となっては前腿ストレッチは特段痛みもなく

(むしろ気持ちよく💕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォームローラーでの前腿の筋膜リリースも

 

毎日やっています(これも初めの頃は激痛でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

激痛ストレッチでなくなっているのは

 

体が変わってきた証拠ですね☺️✨

 

 

 

 

体って面白い✨🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のスケジュール、

 

私は8日からのスタートになりますが

 

新年一発目の私担当クラスは

 

ひよこBSクラス10時半〜です❤️🐣

(同日12時〜ピラティスAもあります❤️🐤

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもなんと半年ぶり(?)くらいに

 

うさぎにも出没する予定です❤️🐰

125日に

ストレッチ、ピラティスと2クラスの予定です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8🐤も、25🐰も、まだ空きがありますので

 

ご都合の合う方はぜひ

お気軽にいらしてくださいませ☺️💕

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
夏やすみ🍧ですね
noimage
noimage
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
『フェイクな男しか寄ってこない…』😱!? 【本物を手に入れる為にこころがけたい③つのこと】【本当の自分を輝かせる為におすすめなポーズ③選】 あとは、ゆだねましょう🍀
noimage
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
noimage
noimage
あわてんぼうのサンタクロース🎅✨【¥2250相当🎁💕】ちょっと早めのプレゼント✨🎄✨
模様替え\( ˙▿︎˙ )/家具の位置は変えてないですが…
既に問い合わせも“Rayleigh”レイリー♡  “Laundleigh”ランドリー♥ 間もなく新登場⌚✨✨
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
おばさまに教えてもらった♪『上手くできる<好き』だから続くこと♪

HOME

TOP

-->