miwako 朝ヨガで休日を楽しむ☀️🌱

こんにちは!

 

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのmiwakoです😊

 

先日初めて朝ヨガ担当させて頂きました!

日曜日7:00〜8:00ヴィンヤサBでした☀️

 

ひよこの皆様、素晴らしいですね!😳

朝早いにもかかわらず、7名予約、全員いらっしゃいました!すごいです!

朝ヨガは他の機会に担当したことはあるのですが、なかなか来てもらえない…ということが多かったのでびっくりでした。

F9BCD0C7-D537-4FC6-BC84-64FB70DB3253

 

朝7時とは思えない活気ある皆様の雰囲気に、

私も元気を頂きました☺️

レッスン終わってもまだ8時…

午前中とても有意義に使えますね✨

休日の朝ヨガ、1日充実して過ごせるのでハマってるんです〜!という方もいましたが、本当にそうですね!

行ったことない方に私からもおすすめしたいです😆

 

朝起きて、まだ体が目覚めてない感じ、ありますか?頭もぼーっとしたり…

普段なら少しずつ動きながら、お昼くらいに調子出てきて…という感じかもですが、

早い時間から気分もシャキッとしていたら効率いいですよね☀️

 

最近は日昇るのも早くなり明るいですし、

暖かい日も増えたので朝ヨガチャレンジするのにいい季節です😆

 

今週日曜日も7:00〜ヴィンヤサB担当します!

ぜひ、お待ちしていますー!

 

Hari om🙏

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
家庭菜園始めました♪新しいこともサポートがあれば始められちゃうんですね☆
kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物
アンチエイジングしよう♡ ○○すると存在自体に清潔感がなくなる!?(´・д・`) 【坂戸ヨガひよこ】へ急げ♡
​『アロマA』にする?♡ それとも『アロマB』にする?♡♪( ´∀`)人(´∀` )♪
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
今夜はクリスマスイブです「本当に欲しいものはなんですか?」真実は表面には表れず、内に潜む。
クラス選びのポイントと、暖まると溶けるバターや蜂蜜のように…固まった心が溶けていくこと
いつでも☆のど伸ばし編
質問していいですかる
noimage
図書館近くにトトロ出現?!トトロはキャット&カウ苦手かな(^^;)
ヨガは身体が硬い人でもできます🎶体験レッスンキャンペーン中✨
noimage
noimage

HOME

TOP

-->