神様からのメッセージ

こんにちは❄️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます㊗️

2022年もどうぞよろしくお願い致します🐯

今年もひよこスタジオの皆さま、

兎スタジオの皆さまが、

心身ともに健康で笑顔たくさん😊の、

年に出来るよう、yogaという

私に出来ることで

お手伝いできればと思っています🧘‍♂️

 

先日、雪が降りましたねー❄️

娘が、転んで手首を骨折しました😅

ギブスしてます😉トホホ(^^;;

 

私は娘に言いました。

「ケガや病気は神様からのメッセージ。

なにか神様からお手紙が来ています。

なんて書いてあるかは、

あなたにしかわからない。

良く考えてみて。

心当たりあるはず」

 

急ぐことはないと思います。

ひとり、瞑想の中で。

 

まだまだ1月なかば。

また雪が降るでしょう☃️

みんなでツルツルしないように

気をつけましょうね🥰

 

寒いと動きたくない!

おうちに居たい!

着替えすらイヤー!

そんなときこそ、yogaにキテーー💞

お待ちしてます🧡

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

暴飲暴食は程々に(´А`;)…。
noimage
noimage
I believe

I believe

noimage
​平日16:00のレッスン♡日曜7:00のレッスン♡が出来ました(〃´ω`〃) ヨガサロンひよこからのお願い(*>ω<人)
好きなポーズは何ですか😋
morning butter coffee☕️
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
​1週間に○○時間の運動をしている人は、全くしてない人に比べて9歳若く見える♡♡♡
心と身体を整える④筋肉
心がねじまがったときは、心の綺麗な人に会おう…心の美しさを持つMORIKO先生♡
noimage
noimage
冬って浮腫みませんか?? haruka

HOME

TOP

-->