まだ若干名空きあり👌💕朝の気持ちいい〜ストレッチで、その後の1日を最高にしませんか?☺️❤️

こんにちは😃♡

 

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクラスで、

 

コロコロするムーブメントを入れたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

転がるの、初めて出来た!

 

コツがわかった!!

 

先生の言ってる意味がわかった!!

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

とても喜んでいらっしゃる会員さんがいて💕😭

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私、感無量でした😭❤️👏嬉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスが目的としているのは

 

 

 

 

体の機能改善や、体の動かし方の改善等ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで苦手だと思っていた動きが

 

少しずつできるようになるのって、

 

やっぱり嬉しいですよね☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして喜ぶ人を見ていると、

 

どうにもこうにも、

 

私まで嬉しくなってしまう…✨🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターになってよかった🥺❤️

 

 

 

 

と思う瞬間が、

 

私の場合はですが

 

本当に毎日あります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時にそう思うのかはそれこそ、

 

その時々ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた『よかった!』と思うことができて

 

ハッピーな1日でした💕😆💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ありがたいことに!

 

 

 

 

3月31日(日)

朝の8時半より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の担当する

 

ボディケアストレッチ

 

のクラスがあります❤️👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月最終日の、新元号発表前日!

 

 

 

 

しかも朝一!!最高!!!🕊☀️

4200C2FF-3530-43DE-B76E-36CA99ECF338

↑ひよこのスタジオから撮った朝焼けの写真🤳笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の電気を消して、

 

朝日を浴びながらのストレッチ、

 

ほんと~~に気持ちいいのです…🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチは、

 

もちろん寝る前に取り入れるのもGOOD✨🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には夜の、朝には朝の良さがあります❤️

 

 

 

 

 

 

 

まだ若干予約に空きもありますので💡💕

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に

 

 

朝の気持ちいいストレッチしましょう☺️❤️

 

 

 

 

D73160A5-16E6-455E-9A86-0A2043C286D6

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました☺️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ナッツの蜂蜜漬🐝で抗菌・粘膜を強く💪  続・【100均お気に入りアイテム】伸び~る靴紐が凄かった👟✨✨
家から車で5分で行ける癒しの場所。今日も行ってきました(^-^)⤴
本の影響 haruka
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
夏の準備にピーマンを食べるわけ
5月最終日ですねー!
みんなで筋肉体操
ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)でなりやすい形を検証!~Part1~
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
noimage
グルテンフリーカレー🍛
noimage
綺麗にやろうとしなくて🆗🙆‍♀️完璧にできなくても🆗✨🌿

HOME

TOP

-->