マスク着用の意外な利点

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

先日はハロウィン🎃でしたね。
ようやくイベントごとも楽しめるようになり、久しぶりに仮装して出かけた方も多かったのでは?!

私も毎年、クライミングジムで仮装をしているのですが、マスクがあると意外と仮装するのに便利なことに気づきました☆
今年はドラえもんになったのですが、顔にメイクしたりしなくても、アッという間にどらえ~もん♪

使い捨てマスクだから失敗しても大丈夫なのもうれしいですね。

注意したほうがよいのは、マジックでペイントした直後にマスクをすると、ちょっとくさいです。あたりまえですが・・・(笑)よく乾かしてから着けたほうがよいでしょう。

ぜひ、何かの時にはマスクペイントしてみて下さい☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

秋を感じて、パークヨガ再び
グラスフェッドバターでギー作り❣️1000の効果があるギー✨
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
初めてのボルダリング体験♬
ママになったみなさんへ♡自分のリラックスタイムをとることは悪いどころかいいことだらけ♪
ケガと痛みを無くしたい方へ✨スポーツやダンス、トレーニングなどのパフォーマンス向上にも♫カラダの『動かしたい場所、安定させたい場所』のお話👂
kay 天然と言われる人
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
noimage
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
noimage
miwako マスク生活のうちに仕込もうと思ったら、早速効果が出た!✌️😆
来月はヒップアップ強化月間!
インスタライブで大地礼拝✨🙏✨人目が気にならないこの機会に挑戦して欲しい❤

HOME

TOP

-->