恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。

こんばんは🌙✨

温もりホットヨガサロンひよこ

店長のyukoです😊

 

 

 

本日はおでかけの用があり
電車に乗ろうと駅まで歩いておりましたら

 

めっちゃ可愛い女の子がいたので
遠慮なくガン見してしまいました👀

 

 

 

 

 

で、近づいてきたら

 

 

 

 

 

ん?

なんか、もしかして…

 

 

なんと、ひよこの会員さんでしたΣ(*゚Д゚*)❤!!!

 

 

 

 

もともと可愛くて、お洒落で

素敵だなー❤って思ってたのですが

 

 

外で会っても、ますます素敵で🎀

朝から良い気分でした😄💕

 

 

 

ボディラインも綺麗で✨

 

 

 

綺麗って良いですね❤

 

 

 

 

目が釘付けでした👀❕❕❕

 

 

 

 

ウェアーとか着てると輝いてたけど、普通に会うと輝きが半減なインストラクターとか

薄暗いオシャレなお店の店員が素敵に見えたけど 昼に見たら冴えないとか

失礼(笑)m(_ _)m

 

 

 

たまに聞きますが

 

ヨガやってないときも素敵❤
どこで会っても素敵❤

って素晴らしいー✨✨

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

ってな気分で、電車に乗り出掛けて参りました🚃🎶💨

 

 

 

 

 

 

 

本日、待ち合わせしてたお相手は

美容師さんなので

美について語って参りました✂✨

 

 

 

可愛いの基準って色々ですけど

ランチしながら話し合った結果

 

 

☑髪がキレイ

☑肌がキレイ

☑所作がキレイ

☑幸福顔

☑体のラインがキレイ

☑姿勢がキレイ

☑オーラがある

 

 

という結果に。

 

 

 

わりと、後天的にどうにかなる部分ですので

誰もが美し差を持ち合わせることが出来る✨✨

ということになりますよね❤

 

 

 

 

あとは、顔よりセンスとかバランスとか

オーラなんじゃないか説。

 

 

 

 

二人でカンテリちゃんの画像や動画を見ながら

「これ、カンテリちゃんじゃない人が来たら変な服だけどカンテリちゃんが着ると可愛く見えるね。」

とか

「顔が結構な個性的な感じの人でも、それを逆にオシャレな感じに持ってける人っているよね」

とか。

 

 

 

話してるうちに

セルフプロデュース力をあげるか
誰かにプロデュースしてもらう

のも、良いかもしれない。

 

 

 

という、案。

 

 

 

 

まだまだ議論は続き

 

 

『私』をアバターという意味で見るならば

ある意味バービーとか、リカちゃん的なことになりますが

 

毎回同じ人が、選んで着せるのも良いけど、斬新なアイディアとかは
やはり他の人との関わりの中で生まれることはあるよね💡ってことと

そしてなにより、気の流れが変わるんだってことにもたどり着き🌀

 

 

 

 

 

あとは、オーラの問題について。

 

 

 

 

 

 

ルックスだけじゃなく、何かか違う

 

『オーラ問題』

 

オーラってどうやら

西洋医学的には繊維芽細胞が関連してるようだとかいう話もありますが

 

 

 

 

『オーラ』

は生気鞘ともいえるエリアの話なんだから

やはり呼吸は関係あるよね

 

 

というところから

『オーラ』が凄い人の共通点

挙げてみました。

 

 

 

 

 

☑姿勢がいい
=当然チャクラのバランスもいい

 

☑呼吸がゆったりと大きい

 

 

 

↑これはすぐ出来ます。

 

 

あと、私が思うに

 

☑オーラある人のお腹って冷えてない。

 

☑おしりが絞まってる。

 

 

まだまだ共通点あるんですが、とりあえず簡単なところから少な目に挙げてみました。

 

 

 

 

ちなみに、この美容師さん

美容だけでなく、恋愛に関して超プロ(笑)

 

 

「どんだけー!!!?」

 

って、古いけどこれしか言えない恋愛経歴の持ち主です(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、今日この人からの

一番の名言は。

 

 

「愛とは、相手の欠点を知って

 更にいとおしく感じること」

 

 

オーラの泉の、美輪明宏さんかと思いました(笑)

そのくらいオーラ出てた👼

 

 

 

一に、姿勢

二に、呼吸

ってのもありですが

 

 

 

名言出ちゃったので

 

 

 

【本日のまとめ】

一に、愛する

二に、愛する

三四がなくて

五に、愛する

 

 

で、会は御開き🍴👋

 

 

 

結局

 

愛があれば、背中なんて丸まらないし

愛があれば、呼吸は深く力強いし

最大のオーラの泉は、愛情。

 

 

 

確かに、そうなんですよね。

 

 

 

なんで「そうなんです」になるかは、ここで話すと長くなるので

それについては、人間五臓説を一緒に学びましょう!

また座学のある際には是非!!

 

 

 

“何かが、違うオーラのある人の特徴”

 

すぐ出来るところで

 

姿勢と呼吸!

 

 

 

 

 

皆様もオーラむんむんで惹き付けちゃって下さい❤

 

 

 

 

そういえば、今朝会った会員さんの

姿勢が凄くキレイだった❕❕❕Σ(*゚Д゚*)

 

 

 

やはり姿勢と呼吸が人を惹き付ける説は
有力です。

 

 

 

 

 

恋愛中の皆様❤
意中の誰かといるときは

あえて呼吸を深く、姿勢よく

 

 

プラスアルファで

 

 

☑お腹を温める

☑彼と会う前にキリキリしない、ふぁっと

☑ピンクのオーラ放ってるか意識してみる

 

 

愛はきっと溢れてるはずですしね❤

 

 

キリキリした感情は、オーラに影響します。これも五臓説的に!

これできっと先手はオッケーです(笑)

 

 

 

 

逆に会っててピンクのオーラや、愛が自然と出ない相手だとしたら

帰宅後、瞑想してみましょうか(笑)

 

 

 

 

皆様が幸せで、ありますように🍀💕

 

 

 

 

 

呼吸法、操体法、瞑想法
またスタジオで一緒にやりましょう✨✨

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます(^^)❤

Om shanti shanti shanti …

IMG_20190605_184730

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kumaromaに行ってきました♪
kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
『ヴァイラーギャ』=執着を手放す✨
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
春をあなどるなかれ!
noimage
継続はちからこぶ(*^^*)
☆☆パークヨガ☆☆
マイブロックのおススメ♡
おやすみのポーズ
noimage
新!チャクラヨガ
noimage

HOME

TOP

-->