haruka日記

温もりホットヨガサロンひよこインストラクターのharukaです。

 

先週の日曜日、

体幹ヨガ初回

お越しくださりありがとうございました😊

緊張で、心臓ばくばくでしたが、会員様の温かさと落ち着きのオーラがベールとなり包み込んでくださったので、呼吸するのを忘れずに済みました😂

ありがとうございます😭

 

 

これから秋も深くなり

どんどん寒くなって行くので

ちょっぴり筋肉鍛えて

基礎体温上げて

冷え防止していきましょう🔥

筋肉あるほうが

基礎代謝upするので

痩せやすいですよ✨

 

 

そして、10月レッスン発表されました!

ひよこサロン人気クラス

アロマヨガも持たせていただきます。

 

私も大好きですアロマヨガ🧘‍♀️❤️

においって

好きな人には

あるのとないので大違いですよね。

一緒に心身共に癒されましょう。

癒しましょう。

はぁ、しあわせ。

楽しみです♪

 

 

突然寒くなり、

雨も続いているので

身体崩しやすいですが

体調管理気をつけてください😔

 

足が冷たい時、

靴下履いてヨガするのもgoodです◎

🧦

私も気をつけます🌱

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

業務用スーパーで買った○○で朝ごはん大作戦♪
noimage
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
ごま油でうがい?!手軽な美容法♪
大人気かっさ90分♡追加レッスン♡30日(木)10:30~
ヨガのポーズの由来♪つづき…
SDGs 考えてみました♪
noimage
noimage
暴飲暴食は程々に(´А`;)…。
プレゼントの袋を開けた瞬間なんだか震えてしまいました。『いつか別れる、でもそれは今日ではない』
背中が凝るときは胸を上に伸ばす♪
noimage
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。
太ももの前側 これでほぐせます♪

HOME

TOP

-->