完全オフモード🤣

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです✨

 

いつもご覧いただきありがとうございます🥰

 

最近雨が多いですね🥺

洗濯物が乾かず苦戦しております🤣

 

昨日、一昨日と

久しぶりの2連休でしたが、

雨なので家にいることに😌

 

こんなにゆっくりしたのいつぶりだろう??

 

というくらい、

ゆっくりのんびりしておりました🤣

 

休みの日でも何かと動きたい私。

 

でも心の中ではお休みを求めていたのかもしれません🥺💖

 

心の声を聞くって

とっても大事ですよね!!

 

頭で考えた選択よりも

心が感じたことが全てですよね💐

 

いつも頭で考えすぎて

大事なことを見失いそうになるので🤣

 

自分に正直に、

もっと素直になりたいなぁと

思うこの頃です😌✨✨

 

9月も残り少し。。。

充実したものになりますように🥰

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay目には見えない大きな力に委ねてみるバクティーヨガ
miwako 4つのバランス、調和と共にいよう🤝🌈
夢を叶える‼️目標に向かって前進‼️ヨガでなりたい自分になる✨✨
新年明けましておめでとうございます🎍🌅一年の計は元旦にあり✨今年もよろしくお願い致します。
kay 人間の幸福
今年のわたしのテーマ❤️
miwako こんなに朝が心地よい日々が今まであっただろうか!🌞🙏
自分の体の内側の感覚を大切にして、優先すること☆
秋を感じて、パークヨガ再び
noimage
”誰一人として傷つけず、 ご自身も少しも傷つけない生き方” とは Part4
miwako 「あらゆる働きを、正しい態度という魔法の杖で、ヨーガへと変えよ」
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
今年もありがとうございました
雑誌を開けば『愛され○○』♡の文字が並ぶ…。『愛する力』は?

HOME

TOP

-->