アナハタからマニプーラチャクラへ

ぬくもりヨガサロンひよこ インストラクターのmihoです。

 

皆様こんにちは!

本日はマニプーラチャクラ的にブログを書いてみたいと思います。

 

最近、マニアックなブログばかりになっているな〜と😆

 

必要方に届くと良いです😃

 

アップルの創始者、スティーブジョブズの言葉を今日は紹介させていただきます。
「あなたは誰の人生を生きているのか」
皆さま、日常生活の中で自分より他の人の意見に同調することや、周りの意見に流されたご経験ありますか?
ある意味、協調性、周りを乱さない、控えめ、従順という言葉で捉えられるかもしれません。
でもそれが、日常的な習慣になっていたり、自分で物事を決めるとき、目標をすすめる時もそうだとしたらどうでしょう?
相手の気持ちを生きるような人生になってしまわないでしょうか?
この気持ちの根底には、
嫌われたくない
相手に認められたい
良い人と思われたい
と言う気持ちがあります。
誰かに承認してもらうことで安心を得る、というような感じです。
さあ、あなたは誰の人生を生きようとしていますか???
人に流されすぎず、自分を尊重し、前向きに自分の人生を力強く生きるには?←とてもマニプーラ的です!
では、マニプーラチャクラを活性化し、整えればよいのか?確かにそれも良いでしょう。
もう一つ、自分の思いの癖に気付く、捉え方を変えてみるのもよいがもしれません。
このようなお話をレッスンの中で少しずつしております。
ご興味のある方はぜひご一緒致しましょう!
マニプーラ、今月はあと一回、11月27日です。
D91AED6E-728C-4112-AD4B-315A17694AA7
最後までお読み頂き、ありがとうございました😊
miho
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20年数年前はポケベルだったからスマホ首はなかった!スマホ首対策ポーズ☆
一生モノのmandukaマット☆Coming Soon♡
noimage
noimage
気になる金木犀🌼
🆕インストラクターに聞いた【お正月のんびりしながらも、CM中にチョイチョイ行えるリセット術③つ💡】おかげ様で大掃除の疲れもなしです🎶
瀧行

瀧行

マグちゃんとToe Soxを実際に使ってみました♪
きっかけは色々☆彡
インスタライブで大地礼拝✨🙏✨人目が気にならないこの機会に挑戦して欲しい❤
ランジで意識したいポイント♪
5月の日程についてお知らせいたします。
noimage
楽しいは最強
​冬こそ!!のクラスが空いてますよ(^-^) スーパームーンから2週間は沢山ヨガをしましょうね.+:。☆ 。:+.

HOME

TOP

-->