メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。

こんばんは🌙✨

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店
店長のYukoです(^^)❤

 

 
本日は、メンタリストDaiGoさんや
鈴木祐さんの本を参考にした

メイクや、生活に取り入れやすいストレス解消術をご紹介していきたいと思います😊

 

 

 

あとで、話がつながってきますが

先に、私の最近の個人的な癒しをお伝えしちゃうと

『八田エミリ』ちゃん

の動画を見ることです❤

 

 

ユーチューバーなんですけど

昔は、みーたんって名前で活動してて
今は個人で八田エミリというチャンネルを開設してます💡
もう、最高可愛すぎてます…❤
どのくらい可愛いかというと、同じ動画を何度も再生しても全く飽き足りない。

おすすめされたら、とりあえず欲しい⌚✨👗💄💋✨

(食べ物なら食べる)

 

 

 

 

そんな、八田エミリちゃん(みーたん)が

セブンイレブンのオススメ商品を紹介する
っていう動画があるんですが

これも、もう何回見たか分かりません(笑)

 

 

 

 

で!!

この動画で、アイスを食べるシーンがあるんですけど
このとき

 

メイベリン💄
マットインク💋

「本当に落ちない」

って、紹介してるんです💡

 

 

 

これ見たときばかりは、わたくし騒ぎました(笑)

 

 

 

「これ!わたしも買った!!!」(
゚+。:.゚Σ(*゚Д゚*).:。+゚

みーたんと同じなんて…❤

 

 

どうしよう凄い嬉しい!!!
(*´・∀・`*)ドキドキ
今も書きながらドキドキしちゃいます(笑)

 

 

 

みーたんの話し始めたら、軽く5000文字はいっちゃうんですけど

リップのはに戻りますm(_ _)m
今日のブログの題名にあった

3本も買ってしまったアレ

は、メイベリンのマットインク❗

 
本当に凄いんですよ💄❕❕❕

 
このリップつけてると、会員さんに

「どこのリップですか?❤」
「可愛い❤」
「似合ってます❤」

などなど、お褒めの言葉を頂いてデレデレしてます(笑)

ありがとうございまーす!!!(´∀`*)💕

 

 

本当におすすめ!!!

↑しつこいm(_ _)m

 

しつこいくらいに(超いい意味で)

朝、塗ったら夜までついてます(笑)

 

 

でも、なぜかポイントクレンジングで
スルッとオフできます(*゚Д゚*)スゴーイ

 

 

 

 

わたしが

まず、買ったのは

 

●80 RULER

19-07-21-23-36-11-151_deco

つけると、かなり赤。

 

 

なんでこれを買ったかと言うと

発売して間もなかったので売り切れの色が多く

とりあえずこれを買ってみた。
実際、結構赤いです。

最初は、派手すぎたかと思ったけど今はきにいってます❤

 

 

 

次に買ったのが

こちら

●15 LOVER

19-07-21-23-24-06-289_deco

店頭では、どこもかしこも売り切れてて
逆にどうしても欲しくなり
Amazonで購入出来ました❤

ネーミングも良いですよね💄💋✨

色も良いです❗❗❗
ただ、結構青みピンクなので
ブルベの方の方が似合うかも。

私は完全にイエベなので、最初に買った
●80と混ぜて使ってます💡
これが、思いの外いい❤

 

 

3本目は、みーたん購入色の

●175 GLOBETROTTER

19-07-21-23-24-47-172_deco

これは、買うしかない。

セブンイレブンの動画を公開した頃は、色が何番なのか載せられてなかったので

「どれだー?どれだー?」(゜゜;)(。。;)

と、思ってたのですが

最近になって、色番号が後述されてました❤

探すこと2店舗目で手に入れることが出来ました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

みーたんが勧めてくれてるだけあるー❤

おしゃれ感ある色✨✨

 

 

最近のお気に入りの塗り方は
①15を全体に塗って
②唇の内側にちょっとだけ80か135を塗る

血色感が、絶妙になります💄💋✨
夜まで発色キープする
メイベリンのマットインク
おすすめです❤(´・з-)ノ⌒💕

 

 

 

唇がいい感じでも、肌がボロボロだと
なんか一気に悲しくなるので

最近、こんな本も読んでみてます💡

6u1VY3UN-QyhkEGh4TxtSw__

今日は、こちらの本から
三種の神器として紹介されてる

①呼吸法トレーニング
②エクササイズ
③バイオフィリア(生物親和性)

 

 

なかでも

☑すぐ出来て
☑リラックス出来て
☑キラキラしちゃう

簡単な方法をご紹介させて頂きます❤

 

 
③バイオフィリア

が、聞きなれない方もいらっしゃるかもしれないのですが

 

~生活に積極的に自然を取り入れていこう~

みたいな、ことです💡

 

①呼吸法
②エクササイズ

は、ヨガサロングループに通って下さってるかたは既にやってくださっていますね😊🍀

ありがとうございます(^^)❤

 

 

③のバイオフィリア

に、対してヨガサロングループが取り組んでおりますのが

【アロマテラピー】

です!
そう!!!本の中でも紹介されてた

簡単で、癒されて、キラキラしちゃう

バイオフィリアは

アロマテラピー】です!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 
こちらの本の中でオススメしているオイルは、ヨガサロングループで取り扱いのある

●ラベンダー
●ペパーミント
●クラリセージ
●ベルガモット

 

 

中でも、ベルガモットは

ヨガサロングループに通って下さってる、アロマ好き(アロマに詳しい方)から

『他のお店のベルガモットと、違う!❤』

と、選ばれ続けている絶品です!!!

 

 

精油ならなんでも、良いって訳ではなく

雑貨屋さんなどで、安く売られているものには混ぜ物があったり
絞りかすからとったものも…

ヨガサロングループで取り扱っている精油は、100%pure エッセンシャルオイルです。

 

 

 

香りだけではなく、効果も高いと自負してます。

なぜなら!!!
実体験として

 

 

不妊で悩んでいた、ヨガサロングループの会員さんに

【145ブレンド】という
女性ホルモンを整えるアロマをオススメしたら

4人の方が御懐妊🚼💕

凄くないですか!?

 

 

 

なので、本に書いてあるからだけでなく

アロマは気のせいでは済まない
肉体的効果があると感じてるので

 

アロマをふんだんに、生活に盛り込んで
ストレス解消!!!

 

是非、みなさまもアロマに囲まれて
超ストレス解消して下さいね(^^)❤

 

バイオフィリア!!!

上質な貴女には、上質なものを❤

 

 

 

 

この、『超ストレス解消法』

という本は男性に人気のようです💡

 

ストレス社会を生き抜く、カッコイイ彼や旦那さんに❤(もしくは意中の人に)

 

アロマオイルをプレゼントしたら

きっと喜ばれます🎁✨

 

 

実は、ヨガサロングループでは

男性向けのパッケージのアロマオイルも
ご用意してるんです!!!
ジャーン!!!

IMG_20190721_193639
素敵です❤(手前みそですが(笑))

ちょっと写真写りが悪いな。

もっと、イケメンです。

 

 
つい先日もご注文を頂き👨

最近、男性にアロマをプレゼントするかたが増えてます🎁💕

 

 

 
プレゼントを渡すときは
メイベリンのマットインクを塗ってみて下さい💋(笑)

 

 

 

男性の心理的に

唇以外への化粧はほとんど意味がない

らしいです。


メンタリストDaiGoさんが言ってました。

 

 

 

そういえば、八田エミリちゃんは
メイク薄めだけどリップは濃い(; Д)゚ ゚

 

たまに、八田エミリちゃんって心理学を網羅してるのかもと思うときがあります。

そのくらい、心理に働きかけてくる可愛さ❤

それ以前に元が良すぎですが(笑)

 

 

 

 

ちなみに、メイクはフルメイクを
30%位薄くして

リップだけはしっかりがDaiGoさんオススメのメイク💡

実践↓

IMG_20190721_234118

ベースやアイメイクを軽減法。

メンタリスト科学的メイク❤(笑)

 

 

 

科学的根拠のあることを
色々と発信してくださってるDaiGoさん

面白いですよね💡

 

 

 
DaiGoさんのお風呂ルールは

“リラックス効果”を最大

にすること! 

だそうです💡

DaiGoさんも、やってるアロマテラピー❤

 

湯船に浸かりながら立ち上ってくる香りに神経を傾けて、今日のブレンド具合は昨日と何が違うのかを感じてみたり、呼吸をカウントしてみたりすることが多いです。瞑想のようにひとつのことに集中する時間を持つのってすごく重要なんです。
瞑想のようにひとつのことに集中する時間を持つのってすごく重要なんですよ。
旅行やスポーツが楽しいのは、今この瞬間にしか集中できないからなんです。
変えられない過去を悔やむ意味は全くないし、来るかわからない未来を考えるのは無駄。
だから僕はバスタイムも含めて、いつも今に集中できるように自分の身を置く環境を整えています。

 

と、仰ってました🛀

 

 

 

私も

アロマ✖観葉植物 で、バイオフィリア❕

更に、キャンドル炊いて
音楽かけて…

mde

 

 

 

超ストレス解消!!!

著者の鈴木祐さんのことを
DaiGoさんは、日本で一番尊敬してるそうです✨✨

 

 
DaiGoさんとか、鈴木裕さんとか
興味ある男性は

アロマとか絶対喜ばれると思います❤

 

そういう意識の高い男性のかたに、是非DAN -SEN をご紹介ください👨✨

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

最後まで、DaiGoさんしばりですが

瞑想をすることで共感力が上がり、Takerの人もGiverになれる。

とも仰ってました💡

 

 

 

確かに瞑想は、本当に素晴らしい効果があります。

まだ、ヨガをやったことがなくて
「これからヨガを始めようかな?」

と、思ってる方がいらっしゃりましたら
是非ヨガサロングループに体験にお越し下さい❤

 

 
埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

今日も、長ーいブログを最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(^^)❤

何かのお役に立つような内容が含まれてたら嬉しいです😊

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
お外でyoga
耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪
夫婦とは?
瀧行

瀧行

本日のレッスン
ひよこlesson納めてきました
チャングムと腹式呼吸・・つづき☆
noimage
noimage
検診受けてきました☆
笑顔で自分ケア😊
背中ってどーほぐすのー??!!! haruka
noimage

HOME

TOP

-->