可愛いヨガウェアに身をつつみ♡「見た目から入るタイプなんです」な方が続いているという事実

こんばんは♡

温もりホットヨガサロンひよこ
日高店  坂戸店

店長のyukoです♡♡♡

「ヨガ」  で検索しようとすると

予測変換で一番トップに出てくるのが

image

ヨガウェア♡

ヨガの人気は、リラックスや健康への効果もしかり

ファッションの楽しさも 巷では人気の理由のようですね!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

.+:。 。:+.♡.+:。  。:+.♡.+:。 。:+.♡.+:。。:+
   

ヨガサロンひよこの会員さんは
とっても素直で可愛い方ばかり♡

可愛いウェアーを着ていると、すぐ私にナンパされます(笑)

「わー♡かわいいー♡似合ってますー♡」      (〃´ω`〃)♡

すると、

「格好から入るタイプなんです(笑)」

と答えてくれたり♡
その素直な答えにますますキュンとしています(笑)

そんな可愛い素直な方々に
ある共通点が!!!!!

それは…
凄く凄く凄く!  ヨガにとって重要な









「ヨガを続けている」

ということ!!!

Σ(*゚Д゚*)!!!!

その理由について考えてみたのですが

①モチベーションが上がる
②ヨガへの思いが大きい
②また新しいウェアーを買って着たい
③ウェアに費やした金額が多いと簡単には辞められない?(笑)

③に関しては、テキトーに家にあったものを着ている分には 辞めてもそんなに後悔しませんが

費やした分、簡単に辞められないのでは…という憶測です(笑)





.+:。 。:+.♡.+:。  。:+.♡.+:。 。:+.♡.+:。。:+
   
『ヨガ』で検索するとき
予測変換で出てくるのが
『ヨガウェア』

ちなみに

『ヨガウェア』で検索すると
『ヨガウェア  オールインワン』
が出てきます♡

オールインワンのヨガウェア♡
可愛いですよね♡

そういえばkey先生も可愛いオールインワンを着てました(*´∀`*)ポッ

可愛くて優しくてオシャレで
トレンドにも敏感なkey先生♡♡♡
いつもウェア素敵ですよね♡

key先生のレッスンも雰囲気があって素敵ですよね♡:*(〃∇〃人)*:

あ!話がそれました(笑)

image

オールインワンは、背中がめくれたり
ズボンが降りてこないという部分も人気の理由ですよね♡

しかし、結構 お値段が高い((( ;゚Д゚)))

そんなときはー♡
↓↓↓
http://yoga-salon2.asia/archives/823/
ヨガウェア買うならここ♡50%OFFは当たり前!私は70%OFFのものしか買ってない(笑)

↑↑↑
こちらのブログも参照にしてみてください♡

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お役に立てたら嬉しいです♡

.+:。 。:+.♡.+:。  。:+.♡.+:。 。:+.♡.+:。。:+
   

そんな大好きなアレで(笑)

image

これを狙ってます(笑)
11800円が…

なんと!!!








2500円!!!
.+:。 ゚+.(*´pωq`)゚+. 。:+.泣ける(笑)

ありがたい♡

よく調べないと同じものが2800円だったりと、ちょっとばかり高いときが。

.+:。 。:+.♡.+:。  。:+.♡.+:。 。:+.♡.+:。。:+
   

ヨガウェアの中でも、人気らしい

ジニーパンツとやら(*゚Д゚*)

image

key先生に似合いそう♡(笑) 
またkey先生(笑)

なんだか今日は半分、key先生大好きブログみたいになっちゃいましたけど(笑)



会員さんも、一緒に働いてくれているインストラクターも大好き過ぎちゃってて男みたいですいません(笑)




「男目線ですね」と、インストラクターに言われます(笑)
「侍みたいですね」と、オーナーに言われます(笑)



私も着てみたいな♡なんて
(*/ω\*)
一応 女ですってアピールです(笑)

「形から入るタイプなんです♡」

と可愛く素直に語ってくれる方々が、ヨガを続けているという事実。

のっかってみませんか?



ヨガを続けると、本当に良いことしかありません。

本当です!

今日はこんなところで!




ブログを読んでくださり本当にありがとうございます!!!!

皆さんがクリックして読んでくれていることが、励みとなり頑張れます!!!




そんな皆様に幸あれ…

ありがとうございました!!!!

Om  shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

がんばれ ニッポン!
haruka last Lesson
【選ばれ続けるヨガスタジオの秘密❤】 一匹の蝶の羽ばたきが竜巻を起こす…。変われる場所 ここにあります。【ミラノ万博に選ばれた安心の水素水が無料】
今年起きたことの【良いことも】【そうでないと思えたことも】  全ては最良のタイミングで…。
「レジ袋は2円になります」
マヤ暦 新年☆
土曜の皆既月食🌔
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
血流アップのカギは?
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
noimage
化粧水をぬるついでにマッサージ(^^♪
油の話②

油の話②

着るだけで○○なRELIVEシャツ発売開始!!
幸せ(^-^)♡と彼に腕をからませる♡ 生きてること自体が楽しくて仕方ない人も、そうでない人も『何のために生きてるのか?』答えられますか?

HOME

TOP

-->