夫婦とは?

こんにちは🎃

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日はハッキリしないお天気ですね☁️

でも気温が丁度よくて、エアコン要らず✌️

快適です(^^)

 

少し前に、なんとなく見ていたテレビに

内田也哉子さんが出ていました。

ご主人は本木雅弘さん。

内田さんが、

『夫婦円満のコツは?』

みたいなよくある質問をされていて、

「向き合わないこと。

同じ方向を二人で見ている。

だけど、向き合わないこと。」

と、お話されていました。

私は、その言葉に深く頷いてしまいました。

ずーっと、ずーっと、ずーっと一緒って、

そういうことかも知れませんね。

子どもを育て上げることも、

簡単ではありませんが、

夫婦ずーっと仲良く、、も、

なかなかの業ですよね☺️

 

私は、その人を好きになることって、

その人を理解することではないかと、

思っています。向き合い過ぎずに。

 

とはいえ私は、旦那さんと

お別れしちゃったヒトなんですけど😌

ヨガは、楽しくもあり、

また何かあった時、支えになってくれます。

 

ヨガをやってみようかな?の方、

ぜひ、お越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

(お誘いしてます(╹◡╹)♡)

 

今夜は兎スタジオで、

ダイエットヨガしますよ〜(о´∀`о)

お越し予定の皆さん、

慌てないで気をつけて来てねー😘

お待ちしてますね💓

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
ごま油でうがい?!手軽な美容法♪
1年ぶりに開封→→みそ
kayのお盆の正しい過ごし方
自律神経についてお勉強中
失敗は幸せのためのチャンス?!
怒りや悲しみ、苦しみや喜びといった感情との具体的な付き合い方の一つ「サントーシャ=知足」というヨガの教えの一つ🌟
2017年がどんな年になるか。破滅に向かうも、平安の境地へ向かうも○○○次第。【プラサーダ】を忘れない。
miwako 祈りって美しい✨
週末♪地元のお祭&道の駅 いちごの里へ行ってきました♪
背中が凝るときは胸を上に伸ばす♪
noimage
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
noimage

HOME

TOP

-->