お外でyoga

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞が関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日、パークヨガをしてきました♪

いつもと違った環境で行うので体も気持ちも新鮮な感覚でした。

 

高い空、乾いたような秋の風、草の匂い、変化する日差しの照り方…

すべてが五感を刺激してくれます。

 

そして、マットにのった瞬間から地面がボコボコのふわふわ!

普段座骨で座るって言いますが、

どこ!?

って感じです。

 

目を閉じてゆっくり呼吸をすると、体の隅々まで空気が行き渡るのを感じます。

ただただ幸せ。

 

そして徐々に動き出すと、あれ?あれ?

いつものように動いているつもりなのに変。

 

そりゃそうだ!だって地面はボコボコのふわふわ。

ついでに傾斜!!

マットを準備するときに気が付かなかったーーー

 

でもおもしろいから、このまま続行!

傾斜も加味して動いてみる。

フフフ…楽しい…

 

できるできないにこだわらず気持ちいいや楽しいを優先。

自然と顔も緩んで、心も緩んで、体も緩んでいく。

 

ひとしきり動いた後のシャバーサナでは

自然と自分が一体になっていくような感覚を味わい

何とも言えない心地よさ。

 

二時間ほど動くと、お腹も空くのでランチタイム♪

ここでキヌアのサラダ登場!

中身は、キヌア・オリーブ・トマト・ナッツ類・きゅうり・パクチーを

レモンとオリーブオイルと塩コショウで和えたもの。

もう最高です。

こんなにおいしくていいんですか?って感じです。

 

正直に言います。これ、私が作ったものではありません(笑)

料理好きな友に感謝。

 

この日は、刺激的でとても心地の良い幸せな時間を過ごすことができました。

お外でyoga、癖になります!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 行動には場を変える力がある
noimage
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️
kay @物事のありのまま@を観ることについて考える
呼吸は「はく」ことから
kay 🇺🇸ニューヨークでヨガをする 🧘‍♂️最終回の巻
雨の季節でも前向きに🥰
年末のご挨拶⭐来年もよろしくお願いします❤kayより愛をこめて
本日のレッスン
kay 人間の幸福
スーパームーン☽
歯も健康でありたい
miwako ヨガの学びをどう活かそう⭐️
noimage
ヨガ哲学のおはなし☀️〜Asteya盗まない〜

HOME

TOP

-->