笑顔で自分ケア😊

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

暖かいですね〜🌷

もう、春のお彼岸ですね🍡

少し前に、映画『キャッツ』を見てきました。

   

私はミュージカル好きなので、

劇団四季のミュージカル、キャッツを、

三回ほど見たことがありますが、

映画バージョンはどうかなぁ?

と、見てみましたが、映画も楽しかったです☺️

ミュージカルよりは、誰にでもわかりやすく、

見やすくなってたかも?

ミュージカルは楽しいのですが、

選ぶ作品によっては、

最初から最後まで、

全てが歌という作品もあり、

ストーリーが分かりにくいものもありますね。

それでも、テレビや映画では味わえない、

劇場で、生の演奏による演劇という

臨場感がワクワクします💕

そのミュージカルも、これまたコロナ騒ぎで

無観客上演などと、なってしまっています😌

仕方ないですね。

あるもので代用。

あるもので満たす。

あれがない、これがない、とならず、

置かれた状況で、あの手この手で創意工夫✌️

思いっきりマスクを外して、

大の字になって「わーい🙌」って

騒げる日が来るまで、

もちょっとだけ、静か〜〜にしていましょう🤫

イメージとしては合蹠のポーズ?☺️

いつか、あの時は大変だったよね!

と、笑える時がくる!ファイト😘

ストレス、不安、溜めないように

自分ケアもたいせつに🍀

レッスンご予約、体験レッスン、

常にお待ちしていますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

週はじめの朝ヨガレッスン!一週間がはじまる。
kay  安定していて快適な心地よさとはvol①
​目の疲れがなくなるだけじゃない! オリーブオイルの恩恵か!?黒にんにく!?(〃´ω`〃) 全身全霊の不調を改善♡イチオシは○○をしめる!
miwako ワークショップやります!
私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
noimage
超簡単【美しく・若返える瞑想法】 手放したいのに持ち続けて苦しんでる思考にさようなら!2017年に変革を起こす!!
noimage
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
noimage
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
オススメの本
noimage
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。

HOME

TOP

-->