夏が近いから怖い話👻👻

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私の身に起こった怖い話をします。)チラ

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近重い腰を上げて(笑)

 

お料理をする機会が増えてきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、

 

お料理アプリのDELISH KITCHENで見た

 

『小松菜とツナの胡麻マヨナムル』

 

を作ることに💡🥬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料も買ったし完璧!と思いまして

 

 

 

小松菜を袋から出してザクザク切って

 

この袋捨てよう〜と思いゴミ箱へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱の蓋を開けて

 

 

本当に何気なく、ふと視線を下ろしたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋に貼ってあるラベルに表記されていたのは

 

 

『群馬県産 ほうれん草』

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見た瞬間、息が止まりますよね。

 

マンガでよく見るシーンを体験してしまいました。

 

 

怖すぎる。笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、袋の写真撮っておけばよかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局そのほうれん草はただのお浸しになりまして

 

 

お醤油とカツオ節をかけて食べましたとさ。

 

 

美味しかったです。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーでもスーパーに行ったとき

確かに小松菜コーナーを見てたんだよなあ👀

(↑言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの怖い話に限らず

 

 

ハンドソープのボトルを綺麗に拭こうと思って

 

 

 

ポンプのところを持って持ち上げたら

 

 

 

 

 

 

 

蓋が外れて全こぼししたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干すのに、

 

テーブルが邪魔だなあと思って動かそうとして

 

何を思ったのかテーブルの下にある絨毯を引っ張って

 

 

 

 

テーブルの上にあった煎れたてブラックコーヒーを全こぼししたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常にサプライズが多すぎる🤣👏

 

 

 

 

 

毎日楽しいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の記事で登場した

 

ほうれん草と小松菜ですが🥬

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草…βカロテンやカリウムが豊富

 

小松菜カルシウムや鉄分が豊富

 

 

 

と、それぞれに良さがあります☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またほうれん草には、

 

 

 

 

 

 

夏場に消耗が激しく不足しがちなビタミンB1も豊富に含まれていて

 

 

 

夏バテ予防にも良いのだとか🌞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材にはそれぞれの特長があるので、

 

 

 

上手に組み合わせて

 

 

美味しく楽しく食事を続けて夏バテ予防をしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

ストレッチも夏バテ予防に有効です♫

(あとラジオ体操もおすすめ!)

 

 

 

 

 

 

 

寝起きで伸びをしたり、肩甲骨を回すなど

 

手軽に日常に取り入れてみてくださいね☺️

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->