「やってみよう」はいいかも♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

気にしないと、

そのままになることって

たくさんありますよね(^_^;)

 

例えば、

自転車のタイヤの空気。

自転車のイラスト | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】

子どもの自転車を最近

購入したのですが、

「2週間に1回くらい

空気いれて調整すると、

パンクにしにくくなります。」

 

・・・私の自転車どのくらい

空気入れていないだろう(^^;)

 

気になったので、

タイヤ触ってみたら、

タイヤがやわらかかったので、

空気入れたら、

すごい走りやすい🚲

 

やってみてよかった(#^.^#)

せめて1ヶ月に1回くらいは、

空気入れようって思いました♪

 

 

例えば玄関。

砂がたくさん・・・。

気にしないわけではないけど、

後回しになりがち・・・

玄関ドアイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

でもやってみると

すぐに終わるし、

キレイになると、

気持ちもスッキリ✨

やってよかった(*^-^*)

 

 

例えば、アイスカフェラテ☕

ちょっと前までは麦茶か

お水をたくさん飲んでいて、

アイスカフェラテは飲んでも1日1杯。

 

ここ1ヶ月くらい

アイスカフェラテをがぶ飲みし始めて(笑)

味が付いているし、

間食するよりいいかなと思って(#^.^#)

 

合う人は合うけど、

私の場合、合わなかったみたいで、

肌荒れ気味に(他の原因なのかもしれないけど)(^^;)

 

何だか口さみしいけど、

水、麦茶、緑茶に変えて、

たくさんたくさん寝たら、

肌荒れ少しは良くなってきたかな?!

 

 

 

「やらなければ」は

心に負担になるけど、

自分から「やってみようかな」って思って、

良くなると、心も軽くなる気がします✨

 

晴れたり、雨だったり、

体調の不調も出やすい時期ですが、

自分を大切にして過ごしていきましょう💓

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

オンラインレッスンでもお待ちしています♪
みなさんの思いを届けてきました♪チャリティー( ´ ▽ ` )ノ
5月の日程についてお知らせいたします。
noimage
noimage
神様からのメッセージ
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
お風呂でホッ(^^)
noimage
冬って浮腫みませんか?? haruka
体験が今なら【100円】❗沢山のヨガスタジオへ行ったことがある方々から選ばれ続けています🐤  似顔絵描いてもらいました(笑)
noimage
相談しよう♪そうしよう♪
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
noimage

HOME

TOP

-->