気持ちは届く

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

今日もまた、アチチな一日でしたね☀️

コロナの心配もですが、

せっかくレッスンに来てくださったのに

熱中症になってしまってはいけないと、

レッスン中の温度、湿度に

非常に気を付けています。

いつでも安心して、暑くてもめげずに、

スタジオに足を運んでくださいね☺️

 

アスファルトの照りつける中、

娘と、両親のお墓参りに行って来ました。

いつもは、お墓の入口で売っている、

お花屋さんも、

今日はさすがに屋内で販売していました🌻

ご苦労さまです。

テレビで、オンラインお墓参りを見ました。

最初は、え〜?と、思いましたが、

見ているうちに、

形はどんなでも、故人を想う気持ちが

大切なんだなと、感じました。

 

お墓のお掃除をして、

お花を生けて、お水、お線香をあげて

墓石の前で座り、手を合わせる。

「ものすごーく暑いから、

あんまり長く居られないの(^^)

でも、私たち頑張ってるからね!」

と、両親に報告。

当たり前の行事でも、

済ませると心が清々しいです。

終えて、おやつタイム😋

桃パルフェ🍑

美味しい♡

お盆も終わり。

明日も頑張ろう!

来週も頑張ろう!

猛暑なんかに負けないぞ!

皆さまも水分、塩分、

そして笑顔たいせつに😄😄

レッスンご予約、

体験レッスンお待ちしてますね💓

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★依存症には気をつけよう!ヨガ依存ならいいけどね!
太ももの前側 これでほぐせます♪
ダル重…からの解放♪ 鍵を2つ用意しました♡♡⌒ヾ(*´∀`*)
気になる金木犀🌼
ジメジメ季節〰😅😢⤵だけど発想の転換でリラックスタイムに
noimage
求めるがゆえに失うパラドックス…『変化を求めてはならない、変化は起こるべく時に起こる』というヨガの教えは日常にもあてはまる
太陽礼拝の八点のポーズ!八点ってどこ?!
mihoお知らせの訂正と来月のチャクラヨガ
自信があれば『傷つかない』『不安にもならない』『怒らない』 週に2回以上の運動をすることで…。
お祝い♡*°
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
noimage
そのままで大丈夫
気が付けば、半月連勤🏃そんな時も【○○を小匙2杯】で元気👍🎶効果が不思議なくらい早くて、手放せない○○

HOME

TOP

-->