チョコレート😋

YogaSalonGropひよこヨガ坂戸店 KYOKOです🌵

 

2月のイベントの

バレンタイン💕

 

街、お店、が、チョコレート塗れで

 

もれなく、私の鞄の中も

チョコレート🍫の香りで包まれていました。

 

職場でお世話になっている女の子達に渡す

見た目が可愛い、海外産のチョコレートを用意

 

自宅では娘が

キッチンを独占し«友チョコ»作成・・・

朝から晩まで、研究?実験?

その一生懸命な姿は、

母として感動?に近い

触発される?・・・・心動かされました🤩

 

友達を思って・・・誰かを思って

頑張る姿

美しい

と、思ってしまいました。

 

 

私も、息子の喜ぶ顔を見たくなり

久々にクッキーを手作りしてみました。

 

時間の無さを理由に、買った物を渡すつもりでいましたが

娘の姿をみて

 

息子達がとっても喜んでくれました。

 

なので、来年のバレンタインは

・・・・もう少し手の込んだ物を

作ってみます。

 

 

皆様の美味しいレシピ、

是非、教えてください。🤓

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
辛いなぁって思うポーズも、辛いなぁって思う現実も どれも辛さを楽にする方法があるんだなぁ
図書館近くにトトロ出現?!トトロはキャット&カウ苦手かな(^^;)
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
8月スケジュール公開🗓✔︎ピラティスストイック&プレピラティスクラスが登場‼️一体どんなクラスになるの⁉️🤔と思った方、是非見てみてください👀💕
noimage
【追加レッスン】9月22日(木)祝日 9:00~大地礼拝
noimage
”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
土曜の皆既月食🌔
夏にもピッタリ✨簡単ナスレシピ♪
noimage
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
kay 音と波動を身体で感じる  ナダヨガを体感する‼️
業務用スーパーでスイーツ&チキンを発見☆

HOME

TOP

-->