アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v

こんにちは(^▽^)/

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店  兎霞ヶ関駅前店 junです😊   

新緑が眩しく気持ちいいですね。

風薫る季節さわやか~🍃

 

いま、スタジオに置いてある

『アミノイドン』という、

アミノ酸除菌剤を使っています。

(ネーミングがアルマゲドンに似てるよね)

 

どうしても気になる『新コロちゃん』

気になるというより、

気にしなければなりませんね。。トホ。

 

使ってみたところ、、

すごーくお肌にやさしいです(^^)

アルコールではなく、天然アミノ酸なので

お肌がピリピリしないどころか

ちょっとしっとり感です(^^)

お店の入口で店員さんに

「アルコール消毒をお願いします」

と、言われたら、

「持ってるので、自分ので消毒します!」

って、言っちゃってます(*^^)v

 

私は小さいスプレーボトル2本に分けて

ひとつはバックに入れて持ち歩き、

もうひとつは自宅に置いて、

お部屋に空間噴霧はもちろん、

マスクの裏表、スマホ、お財布、バックの取っ手、

クルマのハンドル、筆記用具など

シュッシュッしてます♬

 

除菌・抗菌・消臭・防カビ

が、これ1本でOKです❣

持ってると安心ですよ(^o^)丿

 

いつまで続くかわからない、

『新コロちゃん』ですが、

私は絶対に感染されない、

会員さんにも感染させない、

と決めつけています。

 

安心と健康をいつまでも🍀

みんなでhappy🍀

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガでお悩み解決?!
臭いから匂いへのワークショップ開催
レッスン後、熱中症になりかけ『このまま誰にも気付かれずにスタジオで瀕死!?』屍のポーズならぬ、眠るように倒れた経験をふまえ、効果のあった対策法をご紹介します。
チャクラヨガで気持ちに変化❤️
最近のお気に入り①
そこらで手に入らない、気の効いた差し入れ🎉✨🎄✨食べても罪悪感のない、インスタ映えする○○💗
kay 家族と過ごす時間
自信があれば『傷つかない』『不安にもならない』『怒らない』 週に2回以上の運動をすることで…。
noimage
【最新空き状況】 ポーズ中『震える』 🆗パターンと ⚠パターン 
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
”先生のヨガ以外のストレス発散方法って何ですか?”の私の答え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
常に扉は開いてます(^^♪
ありがとう🍀2020
失敗は幸せのためのチャンス?!

HOME

TOP

-->