キーマカレーを作りました🍛💕

温もりホットヨガサロン
インストラクターのHikaruです✨

こんにちは!


今日は夏みたいな陽気ですね😆!

私はひよこでのレッスンも
6月から久しぶりに再開できそうです😊

月曜日が待ち遠しいなぁ💕

 

昨日は、スパイスからカレーを作ってみました✨

スパイスのセットを使って、
挽き肉などの具材は自分で揃えて‥

本格的なキーマカレーが完成しましたよ😊💕

小麦でとろみを付けることもないので
グルテンフリーです✨

スパイスは前から興味があって、
今回はたまたま頂いたスパイスセットで
作ることができました😌

私はインドカレーも大好き!

市販のカレールーで作るカレーと
全然味が違うし、スパイシーなのが良いです😆

今度は1からスパイスを揃えて
カレー作りにチャレンジしてみようと思います💕

 

また作ったらここに載せますねぇ✨

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
『先生がやっているのをみていると簡単そうに見えるのに、自分がやってみたらすごく難しくて出来ない…😞💦』の、真相💡
心の声をきく。
沢山の【感動体験】を🍀✨することで、創造力・直感・素直さ・ユーモア・自己受容…愛が溢れる一年に❤
ヨガアイテム
kay★リモートワークとメンタルヘルスの関係
寝る前1minヨガ
noimage
宿便とは???
ヨギーニ的100均💅💆渾身のアイテムを写真付でご紹介❤
地上波ありがたい haruka
股関節の可動域を広げる
インナーマッスルとアウターマッスルの違いについて💡
☆バランス☆
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟

HOME

TOP

-->