にこにこする☺️

こんばんは🌟

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね🍁

うかうかしていると、

あっという間に赤い季節は

終わってしまうので、

見かけたら、よーくよーく見て

大地の自然を吸収。

ふーっと深呼吸してます。

自然との調和的に見ると

冬という季節は、

とにかく頑張らないといいようです♡

遅くても11:00頃には寝て

夜更かししないと心身共に

柔らかくいられるそうです。

ちょっと失敗しちゃっても

「まいっか!」

冬だし❄️

遅くなっちゃっても

「ごめんね〜!」

冬なもんで❄️

お料理、焦がしちゃっても

「おかしいなぁ〜変だなぁ〜うふふ」

冬だからかも❄️(笑)

なんだかんだで笑ってると良いです😄

キリキリしないでニコニコする☀️

ギスギスしないでまんまるく🙆‍♀️

師走が近づき、せかせかしがち、

長い人生、のんびりいきましょう🐌

今夜も皆さん、ぐっすり眠れますように🌃

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
2018東京マラソン完走🗼
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
クラス選びのポイントと、暖まると溶けるバターや蜂蜜のように…固まった心が溶けていくこと
テンションアップ⤴ネイル編①💅使用期限は?(*^-^*)
冬カモン♪(*^^*)
定休日に美容師さんを独り占め💆✨動画でも分からなかったことも、直接学べば出来る❤ヨガを学ぶなら是非ひよこへ🐤💕
noimage
明日天気になあれ♪
noimage
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
noimage
初の筋肉痛覚えていますか?
震災後10年

HOME

TOP

-->