私の土台☺︎

温もりホットヨガサロンひよこ

 

kyokoです。(´º∀º`)こんにちは

 

6月よりレッスンに入らせてもらっています。

 

梅雨の雨☔の多い中レッスンに参加される

会員の皆様には、感謝しきりです。

ヨガへの想いが素晴らしい👏です。

スタジオのレッスン中の空気も

キラキラしていて

素敵なパワー頂いています。

 

ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ございます。

 

 

本日は、雨☔の日曜日

家族5人(全員)が、

珍しく何の予定もなく

のんびりと朝を迎え

 

リビングでは

私以外のメンバーが

トランプで盛り上がってる〜

 

それを隣りの和室から

アイロンをかけながら眺める

一コマ、、、、

 

畳の部屋は、

アロマに包まれていて

五感が研ぎ澄まされ

嗅覚は、アロマに

視界は、家族の楽しい姿

聴覚は、笑い声

、、、ホッコリした瞬間

 

ヨガが私の身近に、

そこにある幸せを

感じずにはいられませんでした。

 

 

、、、

その後

家族全員で

コス〇コ  へ買い物に行き

 

渋滞3時間で、ヘロヘロ

 

人の波に、クラクラ

 

夫が、イライラ

 

私にもイライラが伝染してしまい

、、、、、

 

負のパワーに負けない

元気パワーの強靭な肉体と心を

養って行こうと

 

 

帰宅後、アーサナのプラクティス

と、

そんな1日でした。

日々、修行。

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ポーズ覚えていない方も!体力に自信のない方も大歓迎☆108回太陽礼拝を行う理由はコレ☆1年の締めくくりに!
うれしい頂きもの🍋
『なぜか分からないけど、無性に❤』は情報に翻弄されてない魂の叫びかもしれない。そこに、嘘か本当か分からない知識を上書きするか否か。
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
noimage
miwako 兎ヨガ🐰クラス内容について
noimage
noimage
森林公園でサイクリング
普段から気軽に、精油を使って楽しむ💓使い方がたくさんあります🌟
自分で“自分の行動を選択する”ために“知る”こと。
【年末恒例】🌅太陽礼拝ワークショップ🌅 受付開始しました❤
アーユルヴェーダの万能食!本腰入れてデトックス!私が健康じゃなかったら、私は誰も幸せにすることも癒すことも出来ない
え❕❕『10月からなくなるメニューが6個も?』受けとこう!!すいてる今週がオススメです❤ 【太陽礼拝・大地礼拝のワークショップ】のお話もチラッと (|ω・\)チラッ
noimage

HOME

TOP

-->