夏休み第2弾☺︎☺︎

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店KYOKOです

🐤🐤🐤

 

雨☔が降る中

 

レッスンに来ていただく皆様

 

本当に、ありがとうございます。( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

少しずつ気温も下がり

 

うだる?様な暑さが

 

少なくなりました。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

秋に近づいてきました。

 

食べる事に

突っ走らないように

管理をしていきたいと

 

、、、思っております。(^ー^;)

 

 

さて、夏休みだい2弾☺︎☺︎

 

1弾目は、神社巡りで

風鈴の音色に癒される話を書きました(∩゚∀゚)

 

 

2弾目は、海に行って来ました〜報告

 

 

家族全員で!という訳にはいかず

 

長女(高校2年)

次男(小学3年)

を連れて

 

友人と、保育園年長さん

 

計5人で

 

静岡の岩地海岸に行って来ました(o´艸`)

 

 

弾丸ツアーで

 

早朝出発の夕方帰る予定で

 

 

、、、私の運転で行きました〜(⊙ꇴ⊙)

 

初めて走る道路

 

お盆時期での混雑

 

迷いながら

 

子供達と歌いながら

 

わちゃわちゃしながら

 

ヨガマットを連れて

 

行って来ました〜

 

到着した海岸は

美しい海岸で、、、

 

しかし、人が多く

 

ヨガマットを敷く場所もなく

暇もなく

 

 

泳ぎまくりました〜www

 

 

残念なのが台風の影響で

ゴーグルを付けても

水中が濁り

全く先が見えない事(´・・`)

 

 

通常は、きっと

魚も見える位

綺麗な海岸なのだと思いました。

 

 

波🌊もなかなかしっかりあり

 

目を離せない子供達

 

 

一緒に泳ぎ、楽しむ(o´艸`)

それっきゃ無かったです。

 

 

ビーチヨガを夢に描いた

遠い記憶、、、笑っ

 

 

また、近いうちに海行こうかな、、、

 

 

静岡の現地の人が優しくて

心癒されました。

駐車場探しにさまよっていたら

民宿のおばあさんが

(せっかくきたんだし、

泊まらなくても

お互い様なんだから

お金要らないから

停めなさい!)って

 

 

あたたかいな〜って

心がじんわり

ほっこり

安心しました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

 

 

オブザマット

マットを離れた所でも

ヨギー二で居たいと

心から思います。

 

おばあさんの様に

隣人すら愛せる

そんな人間でいたいです。

 

 

渋滞している道路

心身が疲れている時

 

 

恥骨から下唇に向かって

流れる気をとりいれ

深い呼吸に一旦意識を向けて

 

 

自分が自分を好きでいる為に

 

胸を張れるように

 

日々の生活を送っていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

ビーチヨガスポット

いい所あれば

ご教授お願いします<(_ _)>

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

小江戸川越ハーフマラソン🏃
綴るもよし
16日12時~太陽礼拝☆初めての方大歓迎♪ 献立に困ったら新玉ねぎ簡単スープ☆
人を幸せにしたいという原動力の入ったAkina先生のレッスンと、ケーキ
noimage
🆕メニュー『コンディショニング』✨が大好きになったのは、先生が素晴らしいから❗😘💕『コンディショニング』とは?
yuko先生に感謝♡気持ちは否定せずに変化を受け入れたい
サバ缶使ってみました♪
noimage
noimage
全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
noimage
今週末ヨガ🙌午後からも空いてますよ😆✨疲れのたまる股関節から背骨へたっぷりアプローチしていきましょう💪✨
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!!怒りは90秒で消えてなくなるを検証をするVOL①
首肩のお悩みにアプローチ

HOME

TOP

-->