Xmas🌲

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

Xmas🎄

 

皆さん素敵なXmas過ごせましたか?

 

 

毎年、プレゼント🎁選びに

 

頭を抱えて、

 

でも、喜ぶ顔を想像しながら

 

 

Xmas前夜までわちゃわちゃする

 

が、通年です😆

 

家族全員が揃う、、、、

 

はずもなく、、、、

 

 

19歳の息子は、アルバイトで

不在でした😞

 

ちょっと寂しい母心

 

 

17歳の娘

 

9歳の息子

 

 

旦那さん

 

 

私の友人

 

 

5人でパーティー🎉しました。

 

 

センスのない写真で、失礼します。🙄

 

豪華な食卓に

 

楽しい会話

 

成績表の話をしたりと

 

ほっこりする時間を過ごしました。

 

 

味覚、嗅覚、視覚、聴覚、

全て満たされました。

 

 

振り返っても

特別な事はなくて

 

家族がいて

美味しい食事をかこめる場所があって

 

当たり前のようで

当たり前ではなくて

 

健康がまず当たり前でなく

仲良くが当たり前ではなく

、、、、

 

大切な事が

良く分かるな〜と、

 

改めて思ったのが次の日でした。

 

 

9歳の息子が

38.0℃の熱を出し

、、、わぁ〜

 

インフルエンザ、、、、

 

年末年始、、、、

 

 

と、諦めたら次の日、復活してました。

 

知恵熱?か?

 

 

のような、、、、

 

 

すっかり元気になってくれました。🤩

 

 

なので、健康が1番だなぁ〜と、

 

 

思い知らされたXmasでした。

 

ただの、

 

KyokoのXmasの報告でした。

 

失礼しました。

 

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay ヨガの練習に適してる時間はいつ???神の時間とは?

わかりやすい解剖生理学①
noimage
オススメの本
noimage
暴飲暴食は程々に(´А`;)…。
小さい頃に「お前はなんて、○○なんだろう」と言われたり、色々と見たり聞いたり…してきたとしても
震災後10年
noimage
足裏アーチ👣
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
低体温について🤔
太ももの前側 これでほぐせます♪

HOME

TOP

-->