むくみデトックス

Yoga Salon Group 

ひよこ坂戸店

兎霞ヶ関駅前店 

junです😊

 

先日、あつ〜い日に、

夕方、兎スタジオに入ったところ、、

な、なんと、キャンドルが

ヘナヘナになっちゃってました💦💦

兎スタジオは三階なので、

暑い日は本当に亜熱帯しています🌴

暑いからと、たくさんお水を飲むのは

いいのですが、夕方になると

身体のむくみが気になりませんか。

また、塩分高めの食事の次の日なども

気になるむくみ。。

私はそんな時、小豆汁を作り、

むくみを流しています。

簡単なのでご紹介します。

 

①小豆約50グラムをザルでサッと洗う。

②お鍋に小豆と水約1リットルを

弱火で20分くらいコトコト煮る。

③小豆の煮汁を飲むだけ👌

※お砂糖はガマン

 

とても利尿効果高しです(*^^*)

温かいままでも、冷蔵庫で冷やしてでも、

どちらでも効果は変わらないですよ。

煮終えた小豆の実の方は、

食物繊維がたくさん。

もちろん食べられますので

白米に入れ、小豆ごはん、

おかゆに入れ、小豆がゆ、

その他にも

小豆バタートーストや、

また、お子さま向けとしてなら、

バニラアイスに乗せてあげたり、

使い道はたくさんあります♪

小豆には疲労回復の効果もありますよ💪

夏の疲れにもぜひ、お試しを(╹◡╹)♡

 

すこーし日が短くなってきましたね🌇

カラダもココロも

みんなが健やかでありますように🍀🌻

レッスンご予約お待ちしてます😊

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今日の一問一答は、この先生だー!!!4
noimage
差額なしのお得なレッスン♡のお知らせ。と、7年連続 「好きな野菜ランキング1位」の○○。その理由は美味しいからじゃない!?(o゚Д゚;ノ)ノ
【売れすぎてゴメンなさい】たった3日で完売‼︎hiyo.co aroma
noimage
「やってみよう」はいいかも♪
noimage
週末♪地元のお祭&道の駅 いちごの里へ行ってきました♪
カラダもココロも自分で気づく
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
時のふしぎ
模様替え\( ˙▿︎˙ )/家具の位置は変えてないですが…
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->