ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶

こんにちは!

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

クリスマスが終わって、年末🎄

一年の節目がやってきます🙌✨

 

年末の行事の一つに、大掃除がありますね。

兎のスタジオも大掃除しました❗

さっぱり、すっきりです✨😊

私は前職、お掃除の会社の事務員だったので(?)お掃除好きです❗✨

キレイになって、すっきりする感じが好きです✨

お掃除のコツは・・・

汚れが軽いうちに、とること🌟

汚れは積もれば積もるほど…こびりついて落とすのが大変になります💦

 

当たり前と言えば、当たり前なんですが…本当にちょっとしたことでも違います😊

・ウェットティッシュでも何でもいいので、さっと拭く🙌

・掃除機と拭き掃除をするなら、掃除機の前に拭き掃除をする🙌

・お風呂から出るときに石鹸カスをシャワーでさっと流す🙌

などなど。

 

身体も同じですね🎵こまめに自分の身体のことを気にかける小掃除😊🎶

肩がこりそう…肩甲骨や背中を動かす🙌

腰や背中が疲れた…前屈や仰向けで背中をお休みさせる🙌

などなど🙆✨

 

兎の大掃除、途中から夢中になってしまい…肩凝りの気配が…帰りの電車の中でじわ~と首のストレッチをして、肩をほぐしました🙌

実は大掃除って暖かい時期のが掃除しやすかったりします。暖かいほうが汚れも落ちやすい。

とは言っても一番は…

やろうかな、と思ったときにやるのが一番です❗❗✨

思い立ったが吉日🎵ですね✨

お掃除が終わった後のスタジオ…心もスッキリ気持ちいいです😊✨

 

今年の7月にオープンした兎スタジオ🐰✨

7月からヨガをはじめた方も、11月や12月からヨガをはじめた方も、忙しくて久しぶりに来ることができた方も、

ヨガをはじめて良かったです❗✨

半年続いていることが嬉しい❗✨

来年もよろしくお願いいたします❗✨

嬉しいお声をお聞きしています😊

 

2020年新しい年も、お会いできた方々と一緒に、色んなヨガを楽しみたいなと思っています😊✨

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

出会えたひとを大切に
ささいなこと
息をすることは、生きること☆「腹式呼吸」は自然な呼吸(^^*)
noimage
落語を見てきました🙌
noimage
辛いなぁって思うポーズも、辛いなぁって思う現実も どれも辛さを楽にする方法があるんだなぁ
スタートの新月
noimage
冷え対策! お風呂上がりに足先を〇〇する?!
noimage
noimage
ダンス ☆プラクティス×3
noimage
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す

HOME

TOP

-->