スタートの新月

こんばんは🌇

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店 junです🌟

 

昨夜は新月でしたね🌃

私は月や星が好きなので

ついつい、新月や満月に

自分の針を合わせてしまいます。

昨夜は兎スタジオで

ダイエットヨガのレッスンを終え、

片付けも終え、拭いたマットも

そろそろ乾くころ、

丸めようかなの時、ふと

シャバーサナをしようかな、、

思い立つ。 新月だし。

丸めかけたマットを広げ、

仰向けに寝る。

手足を広げ、場所はフロアの中央。

ライトは既に落としてあり真っ暗。

もう既に私服で。

始めの頃は落ち着かない。

一刻一刻落ち着いてくる。

天井が開いて星空が見えたなら

どんなにか素敵だろうか

なんて考える。

静かな夜、静寂がいい。

しばらくして、起きて瞑想。

今日からまたスタートだ。

頑張ろう。あれもこれも頑張ろう。

決意してスタジオを出る。

幸せをしみじみと感じる。

感謝致します🙏

そんな昨夜でした🌟

夜ヨガ、ぜひ来てください☺️

お待ちしてます♪

昨日も今日もありがとうございます😊

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
ふくらはぎの筋肉を使うことで、足首の冷えや足首のむくみの対策になる☆
ℹ️nformation haruka
声のかけ方
noimage

待つこと

ワクワクが元気薬🍓
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
お家のことをやりながら、すき間ヨガ🌟
いまここ🌃
子どもと一緒にヨガ🎵バランスはやっぱりゆらゆらします。
トイレの神様🚽
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
おいしく育つといいな🌱
kay  安定して快適であることvol2 そしてシャバアサナで最高を味わう
検診受けてきました☆

HOME

TOP

-->